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标题: 制作这个游戏的工作量怎么算? [打印本页]

作者: mj0234    时间: 2018-10-9 19:53
标题: 制作这个游戏的工作量怎么算?
本帖最后由 mj0234 于 2018-10-9 19:56 编辑

[Megrim] ラブラブ!マイばでぃ

●更新状況

2015. 9.29 体験版「バージョン1.00」。
2015. 9.30 「バージョン1.00」。
…中略…
2016. 6.19 「バージョン1.07」。様々な新要素を追加しました!
…中略…
2016.12.20「バージョン1.081」。
…中略…
2017. 3.13 エラー回避のための改変バージョン同梱開始。
…中略…
2018. 6.20「バージョン1.09」。
…中略…
2018. 7.18「バージョン1.091d」。

●バージョンアップ情報

2018年07月18日
一部仕様の変更と不具合を修正しました。
2018年07月15日
不具合を修正しました。
2018年07月07日
ゲームバランスの調整と不具合の修正を行いました。
2018年07月02日
ゲームバランスの調整と不具合の修正を行いました。
2018年06月27日
ゲームバランスの調整と不具合の修正を行いました。
2018年06月24日
不具合を修正しました。
2018年06月22日
新たな大型イベントの追加とバランス調整、及び不具合の修正を行いました。
2017年07月31日
新たなイベントの追加と不具合の修正を行いました。
2017年07月22日
デフォルトではNTRイベントが表示されないよう修正しました。
2017年03月13日
エラー回避のための改変バージョン同梱を開始しました。
2017年03月10日
不具合を修正しました。
2017年03月08日
既存イベントの調整や画像の修正で、より楽しめる内容にしました。
2017年03月03日
ご要望にお応えし、新たなイベントやキャラクターを多数追加しました!
2016年12月27日
イベントとアイテムを追加し、同時に不具合の修正も行いました。
2016年12月21日
新たなコンテンツを追加しつつ、バランス調整と不具合の修正を行いました!
2016年12月15日
新たなイベントやキャラクターを多数追加し、更に長時間遊べるボリュームになりました!
2016年11月01日
イベントとアイテムを追加し、同時に不具合の修正も行いました。
2016年10月25日
新たな要素・イベント・マップ・敵・アイテムを追加し、同時にゲームバランスの調整や不具合の修正も行いました。
2016年07月01日
新たなマップ・敵を追加し、同時にゲームバランスの調整や不具合の修正も行いました。
2016年06月29日
新たなマップ・敵・アイテムを追加し、同時にゲームバランスの調整や不具合の修正も行いました。
2016年06月19日
新たな要素・イベント・マップ・敵・アイテムを追加し、同時にゲームバランスの調整や不具合の修正も行いました。
2016年03月01日
新たな要素・イベント・マップ・敵・アイテムを追加し、同時にゲームバランスの調整や不具合の修正も行いました。
2015年12月01日
新たな要素・イベント・マップ・敵・アイテムを追加し、同時にゲームバランスの調整や不具合の修正も行いました。
2015年10月26日
不具合の修正と、一部仕様の変更をしました。
2015年10月25日
不具合の修正とゲームバランスの調整。新たな敵、複数の新たなクエスト及びエロイベントと報酬を追加しました。
2015年10月16日
バージョン1.01の不具合を修正する仕様と、一部のゲームバランスを調整しました。
2015年10月15日
不具合の修正とゲームバランスの調整。新たなエリアと敵、新たなクエストと報酬を追加しました。
2015年10月08日
不具合や誤字を修正。追加エリアと新たな敵、アイテムを追加しました。ゲームバランスもより快適に改善されました。
作者: chd114    时间: 2018-10-15 15:55
正常游戏的制作进度都不可能一点点算清楚,别说黄油了···
作者: 上贺茂润    时间: 2018-10-16 09:51



















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