・{p=n} n整数、角色画像名把{p=4}加在後面。 例 $001-Fighter01.png → $001-Fighter01{p=4}.png ・パターン(コマ)数拡張 角色画像預設各方向各3格構成、以下把格数改変。 画像名に{p=n}が入っているとコマ数がnになります。 {p=4}XP的行走圖使用。 {p=3}格数和預設相同、但動作方式(下参照)改変。 ・行走圖動作方式 VXAce的RTP規格3格、第2格「足を揃えた状態」1・3格「単足出状態」。 預設行走動画 2格 3格 2格 1格 2→3→2→1→2→3→2→ 足を揃える 左足を出す 足を揃える 右足を出す 揃 左 揃 右 揃 左 揃 画像名{p=n}入時行走圖動作方式変更、例{p=5} 1→2→3→4→5→1→2→3→4→5→1→ RGSS3_キャラ画像コマ数拡張 |
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