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标题: KGC破限队伍 [打印本页]

作者: 拉羅卡特    时间: 2011-5-31 12:20
标题: KGC破限队伍
本帖最后由 拉羅卡特 于 2011-5-31 15:21 编辑

爲什麽我用的时候不能开启?



然後我爬到用了
permit_partyform(true) 脚本指令 菜单能够开了但是点入後


这点怎麽处理.....新开的游戏都没有这个问题阿



作者: 捣蛋    时间: 2011-5-31 12:27
这个问题我遇到过.请楼主仔细看脚本.有个开关控制的.
打开这个开关,就好了.
  #  このスイッチの ON/OFF でパーティ編成の 許可/不許可 を切り替えます。
  PARTYFORM_SWITCH          = 1


是开关1
作者: 拉羅卡特    时间: 2011-5-31 12:34
本帖最后由 拉羅卡特 于 2011-5-31 12:36 编辑
捣蛋 发表于 2011-5-31 12:27
这个问题我遇到过.请楼主仔细看脚本.有个开关控制的.
打开这个开关,就好了.




虽然有开启了 但是还是出现这个图呢? 我完全没修改过的也会这样


好像也不是其他脚本的冲突耶....这个问题我还真的不太了 是否是直接使用纪录党造成的阿
作者: 夕阳武士    时间: 2011-5-31 12:37
拉羅卡特 发表于 2011-5-31 12:34
虽然有开启了 但是还是出现这个图呢? 我完全没修改过的也会这样

因为存档过旧...请从新开始游戏,可能就行了
作者: 拉羅卡特    时间: 2011-5-31 12:43
夕阳武士 发表于 2011-5-31 12:37
因为存档过旧...请从新开始游戏,可能就行了

新开游戏是没问题拉 这个游戏本身的作者就是我了,但是破限之後好像5以上的队员无法再战斗中出现呢?

作者: murumo1234    时间: 2011-5-31 13:28
拉羅卡特 发表于 2011-5-31 12:43
新开游戏是没问题拉 这个游戏本身的作者就是我了,但是破限之後好像5以上的队员无法再战斗中出现呢?
...

不是这样子的哦~~
如果你使用的是华丽横版的话,应该是可以5人以上参加战斗吧。。
  1. #==============================================================================
  2. # ■ module N01  for Sideview Ver3.3
  3. #------------------------------------------------------------------------------
  4. #  サイドビューバトルのカスタマイズ項目です。
  5. #==============================================================================
  6. module N01
  7. #--------------------------------------------------------------------------
  8. # ● セッティング
  9. #--------------------------------------------------------------------------
  10.   # アクター初期位置 一人目    二人目    三人目    四人目
  11.   #                  X軸 Y軸   X軸 Y軸   X軸 Y軸   X軸 Y軸
  12.   ACTOR_POSITION = [[435,200],[435,230],[455,260],[475,290]]
  13.   # 戦闘メンバー最大数(独自に増やした時専用)上の初期位置も人数分増やしてください
  14.   MAX_MEMBER = 4
  15.   
  16.   # 戦闘で行動終了後、次のバトラーが行動開始するまでに挟むウエイト時間
  17.   ACTION_WAIT = 10
  18.   # エネミーのコラプス(撃破時の退場)前に挟むウエイト時間
  19.   COLLAPSE_WAIT = 5
  20.   # 勝利前に挟むウエイト時間
  21.   WIN_WAIT = 50
  22.   
  23.   # バトルフロア(床みたいなの)位置設定 FLOOR = [ X軸, Y軸, 透明度]
  24.   FLOOR = [  0, 96,0]
  25.   # 武器なしで攻撃した場合のヒットアニメID
  26.   NO_WEAPON = 82
  27.   # 二刀流設定  武器二つ装備時の一発当たりのダメージ量を設定します。数値は%
  28.   #                 通常攻撃  スキル,アイテム
  29.   TWO_SWORDS_STYLE = [   50,    100]
  30.   # ステート拡張・自動復活時のアニメID
  31.   RESURRECTION = 41
  32.   
  33.   # ダメージ数字画像のファイル名(横へ等間隔で0~9と並べたシステムフォルダ内画像)
  34.   DAMAGE_GRAPHICS = "Number+"
  35.   # 回復数字画像のファイル名
  36.   RECOVER_GRAPHICS = "Number-"
  37.   # 数値の文字間隔
  38.   NUM_INTERBAL = -3
  39.   # 数値の表示時間
  40.   NUM_DURATION = 48
  41.   # ダメージウインドウを消し、文字だけ表示させる場合はtrue
  42.   NON_DAMAGE_WINDOW = false
  43.   # ダメージウインドウに表示させる単語。表示させたくない場合は""とします。
  44.   POP_DAMAGE0 = ""  # ダメージが0の時(数字の0はPOPしません)
  45.   POP_MISS    = "Miss!"  # 攻撃が当たらなかった時 
  46.   POP_EVA     = "回避!"  # 攻撃を回避した時 
  47.   POP_CRI     = "会心一击!"  # クリティカル時
  48.   POP_MP_DAM  = "MP消耗!"  # MPのダメージを受けた時
  49.   POP_MP_REC  = "MP恢复!"  # MPが回復した時
  50.   
  51.   # 影グラフィック 利用するならtrueしないならfalse
  52.   SHADOW = true  
  53.   # 歩行グラフィック認識 歩行グラを利用するならtrueしないならfalse
  54.   # falseにした場合、必ずファイルNo1以降を用意し、ファイルNo0は使わないように
  55.   # またNo1以降の画像サイズは統一させる(全キャラ統一ではなくそのキャラで統一)
  56.   WALK_ANIME = true
  57.   # バトラーグラフィックのアニメセル数(横分割数)
  58.   ANIME_PATTERN = 3
  59.   # バトラーグラフィックのアニメ種類数(縦分割数)
  60.   ANIME_KIND = 4
  61.   
  62.   # バックアタック(不意打ち時に画面反転) 利用するならtrueしないならfalse
  63.   BACK_ATTACK = true
  64.   # バックアタックで戦闘背景まで反転させないならfalse
  65.   BACK_ATTACK_NON_BACK_MIRROR = true
  66.   # バックアタック無効化設定  不意打ちに対しても効果を発揮。
  67.   # 全て装備していることが条件で、スキルは取得しているだけで効果を発揮します。
  68.   # バックアタックを無効化する武器ID 表記例) = [1] 複数ある表記例) = [1,2]
  69.   NON_BACK_ATTACK_WEAPONS = []
  70.   # バックアタックを無効化する盾ID
  71.   NON_BACK_ATTACK_ARMOR1 = []
  72.   # バックアタックを無効化する頭防具ID
  73.   NON_BACK_ATTACK_ARMOR2 = []
  74.   # バックアタックを無効化する体防具ID
  75.   NON_BACK_ATTACK_ARMOR3 = []
  76.   # バックアタックを無効化するアクセサリID
  77.   NON_BACK_ATTACK_ARMOR4 = []
  78.   # バックアタックを無効化するスキルID
  79.   NON_BACK_ATTACK_SKILLS = []
  80.   # 必ずバックアタックを発生させるスイッチNo(無効化よりも優先されます)
  81.   BACK_ATTACK_SWITCH = []
复制代码
已上是某横版脚本的设置部分,看上面有几人目那些的,还有MAX_MEMBER = 4
MAX_MEMBER = 4就是最多能够参加战斗的人是多少,你可以修改,但是如果修改5或者更多的话,那么你就必须设置坐标,添加五人目,六人目什么的。。




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