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# □ 設定項目
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module ACT
USE_BULLET_ROTATE = true # 弾画像の回転処理を行うかどうか(falseで無効)
USE_AUTO_MINIMESSAGE = true # 自動ミニメッセージを使うかどうか(falseで無効)
JUMP_LOCK_TIME = 13 # ジャンプボタンを押す長さ(0で無効)
JUMP_POWER = -40 # ジャンプの初速
PL_BULLET_MAX = 16 # 自機弾の表示最大数
EN_BULLET_MAX = 64 # 敵機弾の表示最大数
EFFECT_MAX = 64 # エフェクトの表示最大数(0で無効)
SWT_STATUS_HIDE = 1 # ミニステータス非表示フラグに使うゲームスイッチID
SWT_NOUSE_SHOT = 2 # ショット禁止フラグとして扱うゲームスイッチID
SWT_NOUSE_DASH = 3 # ダッシュ禁止フラグとして扱うゲームスイッチID
SWT_NOUSE_JUMP = 4 # ジャンプ禁止フラグとして扱うゲームスイッチID
SWT_NOUSE_CHANGE = 5 # 操作キャラ変更禁止フラグとして扱うゲームスイッチID
SWT_NOUSE_LADDER = 6 # はしご禁止フラグとして扱うゲームスイッチID
ANIME_DAMAGE = 81 # 被弾時のアニメーションID
ANIME_SHIELD = 88 # ダメージ無効(0以下)アニメーションID
ANIME_GROUND = 82 # 地面に着地したときのアニメーションID
ANIME_LDASH = 83 # 左にダッシュしたときのアニメーションID
ANIME_RDASH = 84 # 右にダッシュしたときのアニメーションID
ANIME_JUMP = 85 # ジャンプしたときのアニメーションID
ANIME_LSHOT = 86 # 左にショットしたときのアニメーションID
ANIME_RSHOT = 87 # 右にショットしたときのアニメーションID
ANIME_DEFEAT = 89 # エネミー撃破時のアニメーションID
ANIME_CHANGE = 90 # 操作キャラクター変更時のアニメーションID
LADDER_TILE = [ # はしごとして扱うタイルID
260, 261, 262, 263, 268, 269, 270, 271
]
THROUGH_TILE = [ # 一方通行タイルとして扱うタイルID
260, 261, 262, 263, 1545, 1546, 1547, 1548
]
DEAD_EVENT = 1 # 全滅したときに起動するコモンイベントID
GAUGE_X = 8 # HPゲージの表示x座標
GAUGE_Y = 8 # HPゲージの表示y座標
end
module MINIMES
LEFT = 16 # ミニメッセージを表示するx座標の左端
TOP = 64 # ミニメッセージを表示するy座標の上端
end