Project1
标题:
GraphicalDesignMode有人知道这个插件的使用方法吗?
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作者:
a66294836
时间:
2016-3-26 01:21
标题:
GraphicalDesignMode有人知道这个插件的使用方法吗?
本帖最后由 a66294836 于 2016-3-26 01:22 编辑
GraphicalDesignMode有人知道这个插件的使用方法吗?
先贴插件来源
http://triacontane.blogspot.tw/
大概已经知道是自由移动窗口 可以自由设计窗口的一款非常棒的插件
但是在研究之后却怎么都搞不懂怎么设置窗口 =口=||
就是在画面上放置一个自己做出来的窗口
如这图
希望已经有大神知道怎么做了 跪求方法( TдT)
作者:
tseyik
时间:
2016-3-26 09:16
本帖最后由 tseyik 于 2016-3-26 09:50 编辑
導入插件就可以
至於如何在画面上放置一个自己做出来的窗口
* また、任意のピクチャやウィンドウを追加表示することができます。
*此外,您可以添加顯示任何畫面或窗口。
* 詳細はソースコードの「ユーザ書き換え領域」を参照してください。
*詳細信息的源代碼請參閱“用戶改寫區域”。
* 追加表示したものも、ドラッグ&ドロップで位置を調整できます。
*那額外的顯示區地,也可以調整位置。
用戶改寫區域
(function () {
'use strict';
//=============================================================================
// ユーザ書き換え領域 - 開始 -
// pictures : 各画面で表示するピクチャ情報
// windows : 各画面で表示するウィンドウ情報
// (ここで指定したファイル名は、デプロイメント時に
// 未使用ファイルとして除外される可能性があります)
// ※コピー&ペーストしやすくするために最後の項目にもカンマを付与しています。
//=============================================================================
var settings = {
/* タイトル画面の追加情報 */
Scene_Title:{
/* pictures:シーンに追加表示する画像です。無条件で表示されます。 */
pictures:[
/* file:「img/pictures/」以下のファイルを拡張子なしで指定します */
{file:''},
],
/* windows:シーンに追加表示するウィンドウです。*/
windows:[
/* lines:表示内容の配列です。 制御文字が利用できます。「\\i[n]」と「\」をひとつ多く指定してください。*/
/* 位置を調整後に新しいウィンドウを追加する場合は、必ず「配列の末尾に追加」してください */
{lines:[]},
],
},
/* メインメニュー画面の追加情報 */
Scene_Menu:{
pictures:[
{file:''},
],
windows:[
{lines:[]},
],
},
/* 戦闘画面の追加情報 */
Scene_Battle:{
pictures:[
{file:''},
],
windows:[
{lines:[]},
],
},
/* アイテムメニュー画面の追加情報 */
Scene_Item:{
pictures:[
{file:''},
],
windows:[
{lines:[]},
],
},
/* スキルメニュー画面の追加情報 */
Scene_Skill:{
pictures:[
{file:''},
],
windows:[
{lines:[]},
],
},
/* 装備メニュー画面の追加情報 */
Scene_Equip:{
pictures:[
{file:''},
],
windows:[
{lines:[]},
],
},
/* ステータスメニュー画面の追加情報 */
Scene_Status:{
pictures:[
{file:''},
],
windows:[
{lines:[]},
],
},
/* オプション画面の追加情報 */
Scene_Options:{
pictures:[
{file:''},
],
windows:[
{lines:[]},
],
},
/* セーブ画面の追加情報 */
Scene_Save:{
pictures:[
{file:''},
],
windows:[
{lines:[]},
],
},
/* ロード画面の追加情報 */
Scene_Load:{
pictures:[
{file:''},
],
windows:[
{lines:[]},
],
},
/* ショップ画面の追加情報 */
Scene_Shop:{
pictures:[
{file:''},
],
windows:[
{lines:[]},
],
},
/* 名前入力画面の追加情報 */
Scene_Name:{
pictures:[
{file:''},
],
windows:[
{lines:[]},
],
},
/* ゲームオーバー画面の追加情報 */
Scene_Gameover:{
pictures:[
{file:''},
],
windows:[
{lines:[]},
],
},
};
//=============================================================================
// ユーザ書き換え領域 - 終了 -
//=============================================================================
作者:
maomao2625
时间:
2016-3-26 15:51
这个插件移动位置挺方便的
在画面上放置一个自己做出来的窗口 还是没看懂
欢迎光临 Project1 (https://rpg.blue/)
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