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标题: 求助这个插件怎么用 [打印本页]

作者: 小颗粒    时间: 2016-3-29 18:48
标题: 求助这个插件怎么用
http://m.sogou.com/ntcweb?sct=0& ... 3Fp%3D284&pst=3
插件显示有问题而且不知道怎么用和恢复水分啊什么什么的
作者: 小叮鈴    时间: 2016-3-29 19:30
網頁打不開
作者: 小颗粒    时间: 2016-3-29 20:27
小叮鈴 发表于 2016-3-29 19:30
網頁打不開

我打得开额..............

作者: 小颗粒    时间: 2016-3-29 20:32
小叮鈴 发表于 2016-3-29 19:30
網頁打不開

MOT_LifeParameters.zip (8.9 KB, 下载次数: 80) 上传了帮忙看看显示的时候不能显示全部信息而且不知道怎么用
作者: tseyik    时间: 2016-3-29 20:47
* ■使用方法
* ====寫在角色的附註欄====
*※x之値為指定数値、不可使用小数
* <initMaxHng:x> //設定空腹度的最大値之初期値
* <initMaxWat:x> //設定水分量の最大値の初期値
* <initMaxFig:x> //設定疲労度の最大値の初期値
* <initMaxSlp:x> //設定眠気の最大値の初期値
* <initMaxPsl:x> //設定体調の最大値の初期値
*
* <initHng:x> //空腹度の現在値の初期値
* <initWat:x> //水分量の現在値の初期値
* <initFig:x> //疲労度の現在値の初期値
* <initSlp:x> //眠気の現在値の初期値
* <initPsl:x> //体調の現在値の初期値
*
* <LimitHng:x> //空腹度の最大値の上限
* <LimitWat:x> //水分量の最大値の上限
* <LimitFig:x> //疲労度の最大値の上限
* <LimitSlp:x> //眠気の最大値の上限
* <LimitPsl:x> //体調の最大値の上限
*
* ※プラグインで毎個角色設定歩行、衝刺、時間時増減値的補正
*  (歩行/衝刺)+時間分開共2次判定
*  可使用小数点
* <CorrectionHng:x> //空腹度の増減に指定した値分補正
* <CorrectiontWat:x> //水分量の増減に指定した値分補正
* <CorrectionFig:x> //疲労度の増減に指定した値分補正
* <CorrectionSlp:x> //眠気の増減に指定した値分補正
* <CorrectionPsl:x> //体調の増減に指定した値分補正
*
* ====状態的附註欄中====
*※歩数、時間経過、戦闘時的増減
* 有効度是 Invalid > Double > Half 順序判定
* 角色在無効、半減状態付与時場合
* 無効だけが有効になり、他の状態は無視されます
*
*※stateで判別を行います、YEPのパッシブステートは別のメソッドで管理しているため
* パッシブで設定しても有効になりません、対応はしませんので各自で改造してください
*
* <HalfHng> //空腹度の現在値の増減量を半減
* <HalfWat> //水分量の現在値の増減量を半減
* <HalfFig> //疲労度の現在値の増減量を半減
* <HalfSlp> //眠気の現在値の増減量を半減
* <HalfPsl> //体調の現在値の増減量を半減
*
* <DoubleHng> //空腹度の現在値の増減量を倍増
* <DoubleWat> //水分量の現在値の増減量を倍増
* <DoubleFig> //疲労度の現在値の増減量を倍増
* <DoubleSlp> //眠気の現在値の増減量を倍増
* <DoublePsl> //体調の現在値の増減量を倍増
*
* <InvalidHng> //空腹度の現在値の増減量を無効
* <InvalidWat> //水分量の現在値の増減量を無効
* <InvalidFig> //疲労度の現在値の増減量を無効
* <InvalidSlp> //眠気の現在値の増減量を無効
* <InvalidPsl> //体調の現在値の増減量を無効
*
* ====寫在技能、道具的附註欄====
* ※条件が複数あるので空腹度などによる使用制限は行っていません。
*  上限なら使用不可にしたい場合、各自改造を行ってください
*
*  ※スキルに記述して戦闘時使用する場合、連続回数分判定が行われます
*
* <ChangeLifeHng:x>  //空腹度の現在値を増減させます
* <ChangeLifeWat:x>  //水分量の現在値を増減させます
* <ChangeLifeFig:x>  //疲労度の現在値を増減させます
* <ChangeLifeSlp:x>  //眠気の現在値を増減させます
* <ChangeLifePsl:x>  //体調の現在値を増減させます
* 
* <ChangeLifeMaxHng:x>  //空腹度の最大値を増減させます
* <ChangeLifeMaxWat:x>  //水分量の最大値を増減させます
* <ChangeLifeMaxFig:x>  //疲労度の最大値を増減させます
* <ChangeLifeMaxSlp:x>  //眠気の最大値を増減させます
* <ChangeLifeMaxPsl:x>  //体調の最大値を増減させます
*
* ====事件指令中脚本====
* $gameParty.members() 取得角色的
* 
* setLifeparams(pid,val) //指定属性
* changeLifeparams(pid,val) //增減指定属性
* setLifeMaxparams(pid,val) //指定属性最大値
* changeLifeMaxparams(pid,val) /增減指定属性最大値
* ◆pid
*  0:満腹度(最大満腹度)
*  1:水分量(最大水分量)
*  2:疲労度(最大疲労度)
*  3:眠気(最大眠気度)
*  4:体調(最大体調)
* ◆val
*  数値指定、可以有小数
*
* ====被打時的計算式的引用方法====
* アイテム、スキルのダメージ計算式で各パラメータを使用することができます
* 敵キャラにも一応パラメータ自体は持っているので指定してもエラーは出ませんが
* 各パラメータの値は初期値のままです
*  //現在値
*         hng
*         wat
*         fig
*         slp
*         psl
*
*  //最大値
*         mhng
*  mwat
*  mfig
*  mslp
*  mpsl
作者: 小颗粒    时间: 2016-3-29 20:58
tseyik 发表于 2016-3-29 20:47
* ■使用方法
* ====寫在角色的附註欄====
*※x之値為指定数値、不可使用小数

看不懂日语撒
作者: 小颗粒    时间: 2016-3-29 21:05
tseyik 发表于 2016-3-29 20:47
* ■使用方法
* ====寫在角色的附註欄====
*※x之値為指定数値、不可使用小数

如果可以的话可以提供一个范例吗?我不太懂
作者: tseyik    时间: 2016-3-29 22:03
小颗粒 发表于 2016-3-29 21:05
如果可以的话可以提供一个范例吗?我不太懂

2楼的插件如下圖設定

効果

作者: 小颗粒    时间: 2016-3-30 04:17
tseyik 发表于 2016-3-29 22:03
2楼的插件如下圖設定

効果

额....前面的插件怎么弄我保存不出来js格式




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