Project1
标题:
单击鼠标左键,脚本怎么写? 把事件中按钮[OK]转为鼠标点击
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作者:
king
时间:
2016-12-16 09:32
标题:
单击鼠标左键,脚本怎么写? 把事件中按钮[OK]转为鼠标点击
单击鼠标左键,脚本怎么写?
主要是为了 把事件中 按钮[OK]按下 转为 单击鼠标左键 执行
事件是“自动执行”,
具体看图
作者:
shitake
时间:
2016-12-16 11:03
Input = {
init: function () {
this.mouseScroll = 0;
this.keyStauts = {};
this._mouseKey = [
'MouseLeft',
'MouseMiddle',
'MouseRight'
];
this.x = 0;
this.y = 0;
this._setupEventHandlers();
},
_setupEventHandlers: function () {
let self = this;
document.addEventListener('mousemove', (event)=>{
self.x = event.clientX;
self.y = event.clientY;
});
document.addEventListener('mousewheel', (event)=>{
self.mouseScroll = event.wheelDelta > 0 ? 1 : -1;
});
document.addEventListener('mousedown', (event)=>{
let key = this._mouseKey[event.button];
self.keyStauts[key] = 1
});
document.addEventListener('mouseup', (event)=>{
let key = this._mouseKey[event.button];
self.keyStauts[key] = 0
});
document.addEventListener('keydown', (event)=>{
self.keyStauts[event.keyCode == 32 ? 'Space' : event.key] = 1;
});
document.addEventListener('keyup', (event)=>{
self.keyStauts[event.keyCode == 32 ? 'Space' : event.key] = 0
});
},
update: function () {
this.mouseScroll = 0;
},
clear: function () {
this.mouseScroll = 0;
this.x = 0;
this.y = 0;
this.keyStauts = {};
},
keyDown: function (keyName) {
if(!this.keyStauts[keyName]) return false;
return this.keyStauts[keyName] == 1
},
keyPress: function (keyName) {
if(!this.keyStauts[keyName]) return false;
return this.keyStauts[keyName] == -1
},
keyUp: function (keyName) {
if(!this.keyStauts[keyName]) return true;
return this.keyStauts[keyName] == 0
},
mousePos : function () {
return {'x': this.x,'y': this.y}
}
};
复制代码
然后 input.mousePos()就能取当前的鼠标坐标。然后就是判断点是否在rect上了。
作者:
tseyik
时间:
2016-12-16 11:27
本帖最后由 tseyik 于 2016-12-16 11:29 编辑
https://docs.google.com/spreadsh ... /edit#gid=849743907
プラグインコマンド集 リファレンス
41 タッチインプット TouchInput.isPressed() 左ボタンが現在、押されている状態かどうかの判定 タッチ操作でも有効になる
42 タッチインプット TouchInput.isTriggered() 左ボタンが押された瞬間かどうかの判定 前フレームで押されていなかったことが条件
43 タッチインプット TouchInput.isRepeated() 左ボタンが押された瞬間かどうかの判定。ただし押し続けた場合も定期的に有効になる。
44 タッチインプット TouchInput.isLongPressed() 左ボタンをしばらく押し続けていると有効になる判定 長押して一度有効になった場合、以後はボタンを離すまでずっと有効として扱われる
45 タッチインプット TouchInput.isCancelled() 右ボタンが押された瞬間かどうかの判定 前フレームで押されていなかったことが条件。マルチタッチ操作でも有効になる。
46 タッチインプット TouchInput.isReleased() 左ボタンが離された瞬間かどうかの判定 前フレームで押されていたことが条件
47 タッチインプット TouchInput.isMoved() マウスポインタが移動したかどうかの判定
48 タッチインプット TouchInput.wheelX マウスホイールの横方向の傾き
49 タッチインプット TouchInput.wheelY マウスホイールの縦方向の傾き
50 タッチインプット TouchInput.x マウスホイールのX座標 isMoved以外のイベントが発生したときのみ座標が更新される
51 タッチインプット TouchInput.y マウスホイールのY座標 isMoved以外のイベントが発生したときのみ座標が更新される
52 タッチインプット TouchInput.date 最後にボタンを入力したタイムスタンプ
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