# また,アイテムのメモ欄にてアイテムごとに耐久度の設定を行うことができます.
# ==装備耐久度EnableDurability:xxx==
# xxxにtrueかfalseを指定して,耐久度のあるアイテムかどうか設定します.
# ==装備耐久度RepairPrice:xxx==
# お金による修理費用の式を設定します.
# ==装備耐久度RepairPoint:xxx==
# 変数による修理費用の式を設定します.
# ==装備耐久度Price:xxx==
# 価格の式を設定します.
# ==装備耐久度Success:xxx==
# 修理成功率の式を設定します.
# ==装備耐久度Atk:xxx==
# 攻撃力の式を設定します.
# ==装備耐久度Def:xxx==
# 防御力の式を設定します.
# ==装備耐久度Mat:xxx==
# 魔法力の式を設定します.
# ==装備耐久度Mdf:xxx==
# 魔法防御の式を設定します.
# ==装備耐久度Agi:xxx==
# 敏捷性の式を設定します.
# ==装備耐久度Luk:xxx==
# 運の式を設定します.
# ==装備耐久度MaxHP:xxx==
# 最大HPの式を設定します.
# ==装備耐久度MaxMP:xxx==
# 最大MPの式を設定します.
# ==装備耐久度DefaultDurability:xxx==
# 初期耐久度を設定します.
# ==装備耐久度MaxDurability:xxx==
# 最大耐久度を設定します.
# ==装備耐久度RepairDurability:xxx==
# 修理成功時の耐久度を設定します.
# ==装備耐久度GaugeMax:xxx==
# ゲージの最大耐久度を設定します.
# ==装備耐久度Destroy:xxx==
# xxxにtrueかfalseを指定して耐久度が0になったとき装備が破棄されるか設定します.
# ==装備耐久度Penalty:xxx==
# ペナルティを設定します.xxxにはbreak,none,(自然数)のいずれかを指定します.
# また,アイテムのメモ欄にてアイテムごとに耐久度の設定を行うことができます.
# ==装備耐久度EnableDurability:xxx==
# xxxにtrueかfalseを指定して,耐久度のあるアイテムかどうか設定します.
# ==装備耐久度RepairPrice:xxx==
# お金による修理費用の式を設定します.
# ==装備耐久度RepairPoint:xxx==
# 変数による修理費用の式を設定します.
# ==装備耐久度Price:xxx==
# 価格の式を設定します.
# ==装備耐久度Success:xxx==
# 修理成功率の式を設定します.
# ==装備耐久度Atk:xxx==
# 攻撃力の式を設定します.
# ==装備耐久度Def:xxx==
# 防御力の式を設定します.
# ==装備耐久度Mat:xxx==
# 魔法力の式を設定します.
# ==装備耐久度Mdf:xxx==
# 魔法防御の式を設定します.
# ==装備耐久度Agi:xxx==
# 敏捷性の式を設定します.
# ==装備耐久度Luk:xxx==
# 運の式を設定します.
# ==装備耐久度MaxHP:xxx==
# 最大HPの式を設定します.
# ==装備耐久度MaxMP:xxx==
# 最大MPの式を設定します.
# ==装備耐久度DefaultDurability:xxx==
# 初期耐久度を設定します.
# ==装備耐久度MaxDurability:xxx==
# 最大耐久度を設定します.
# ==装備耐久度RepairDurability:xxx==
# 修理成功時の耐久度を設定します.
# ==装備耐久度GaugeMax:xxx==
# ゲージの最大耐久度を設定します.
# ==装備耐久度Destroy:xxx==
# xxxにtrueかfalseを指定して耐久度が0になったとき装備が破棄されるか設定します.
# ==装備耐久度Penalty:xxx==
# ペナルティを設定します.xxxにはbreak,none,(自然数)のいずれかを指定します.