# テストプレー高速化対応 Ver 1.01 # 配布元・サポートURL # http://members.jcom.home.ne.jp/cogwheel/ #============================================================================== # ■ Graphics #------------------------------------------------------------------------------ # グラフィック全般の処理を行うクラスです。 #============================================================================== class << Graphics # update_speed が定義されていない場合、updateメソッドの再定義を行う alias :update_speed :update unless method_defined?("update_speed") #-------------------------------------------------------------------------- # ● フレーム更新 #-------------------------------------------------------------------------- def update # シフトが押下され、かつフレームカウントが 3 の倍数でない時 if $DEBUG and $game_switches[500]!=true and Graphics.frame_count % 3 > 0 # グラフィックの更新をせず、カウントだけ加算する Graphics.frame_count += 1 # シフトが押下されていないか、フレームカウントが 3 の倍数の時 else # グラフィックの更新を行う update_speed end end end
guoxiaomi 发表于 2022-5-1 19:24
这是一个测试用的脚本,效果是在debug模式(F12)下,且500号开关关闭时,游戏以3倍速运行,即每3个Graphic ...
[QB13%~S~YIQ~%G4V54U)XA.png (4.43 KB, 下载次数: 17)
ppspssss 发表于 2022-5-2 18:30
刚开游戏 $game_switches 都还没有初始化是nil的, 所以就应该如果$game_switches这个数组没初始化完成时就 ...
半昭吖! 发表于 2022-5-2 18:54
还是报错~~~~~~~~~~~~~~
fux2 发表于 2022-5-2 19:14
他字打错了,第一行改成
return unless $game_switches
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