Project1
标题:
MV能做到在战败后重生到上一个检查点吗
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作者:
横玔
时间:
2024-12-31 20:55
标题:
MV能做到在战败后重生到上一个检查点吗
想法是 黑魂那种 死后传送回篝火 然后在死亡地点留一个事件捡钱
作者:
leliel
时间:
2025-1-1 09:15
很容易实现啊,先做个篝火的通用逻辑,记录死亡复活位置,
然后把你会掉落的东西战斗前存到一个临时变量里面,
如果死了就把钱清零,临时变量的钱放在一个尸体事件上,
尸体事件就是踩了就拿回钱
作者:
play337
时间:
2025-1-1 23:24
这个你觉得有合适吗?
====================================
SRD Battle End Events - SRD_BattleEndEvents.js
シェア用テキスト:
▼SRD Battle End Events(SumRndmDde様作) - SRD_BattleEndEvents.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/26487
戦闘終了(マップに戻る前)時に結果に応じたコモンイベントを実行できます。
ふりがな:ばとるえんどいべんと
機能概要: 戦闘終了(マップに戻る前)時に結果に応じたコモンイベントを実行できます。
利用規約(ライセンス):
https://fungamemake.com/srd-japanese
作者:SumRndmDde
ダウンロードページ:
https://fungamemake.com/archives/9369
ファイル名:SRD_BattleEndEvents.js
プラグインのヘルプ:
/*:ja
* @plugindesc 戦闘終了(マップに戻る前)時に結果に応じたコモンイベントを実行できます。
* @author SumRndmDde
*
* @param Win Common Event
*
@text
勝利コモンイベント
* @type common_event
* @desc 勝利した戦闘終了時に実行されるコモンイベント
* 無効にするには0
* @default 0
*
* @param Lose Common Event
* @text 敗北コモンイベント
* @type common_event
* @desc 敗北した戦闘終了時に実行されるコモンイベント
* 無効にするには0
* @default 0
*
* @param Escape Common Event
* @text 逃走コモンイベント
* @type common_event
* @desc 逃走した戦闘終了時に実行されるコモンイベント
* 無効にするには0
* @default 0
*
* @param Abort Common Event
* @text 中断コモンイベント
* @type common_event
* @desc 中断された戦闘終了時に実行されるコモンイベント
* 無効にするには0
* @default 0
*
* @param Troop ID Variable
* @text 敵グループID変数
* @type variable
* @desc 変数IDを指定。
* 戦闘終了時に戦った敵グループIDが代入されます。
* @default 0
*
* @help
* 翻訳:ムノクラ
*
https://fungamemake.com/
*
https://twitter.com/munokura/
*
* 元プラグイン:
http://sumrndm.site/battle-end-events/
*
*
* Battle End Events
* Version 1.00
* SumRndmDde
*
*
* 戦闘終了(マップに戻る前)時に結果に応じたコモンイベントを実行できます。
*
*
* ==========================================================================
* プラグインコマンド
* ==========================================================================
*
* 以下のプラグインコマンドは、
* 戦闘終了時に実行されるコモンイベントを変更できます。
* 戦闘終了時にどのコモンイベントが実行されるかを動的に変更するために、
* バトルイベントで使用することもできます。
*
*
* SetWinCommonEvent [id]
* SetLoseCommonEvent [id]
* SetEscapeCommonEvent [id]
* SetAbortCommonEvent [id]
*
* それぞれコモンイベントの勝敗、敗北、逃走、中断を変更します。
*
*
* 例:
*
* SetWinCommonEvent 5
*
*
* ==========================================================================
* ヘルプファイルの終わり
* ==========================================================================
*
* ヘルプファイルの終わりへようこそ。
*
* 読んでくれてありがとう!
* 質問があったり、このプラグインを楽しめたら、
* 私のYouTubeチャンネルを登録してください!!
*
*
https://www.youtube.com/c/SumRndmDde
*
*
* 次の機会まで
* ~ SumRndmDde
*
*/
作者:
横玔
时间:
2025-1-2 08:41
leliel 发表于 2025-1-1 09:15
很容易实现啊,先做个篝火的通用逻辑,记录死亡复活位置,
然后把你会掉落的东西战斗前存到一个临时变量里 ...
变量只能记录地图ID X轴Y轴怎么搞啊
作者:
横玔
时间:
2025-1-4 07:04
感谢各位大佬 也是终于解决了
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