Project1
标题:
VX 1.01修正补丁
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作者:
很H很BL
时间:
2008-1-30 17:30
提示:
作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
作者:
深黯火羽
时间:
2008-1-30 19:19
不知道补丁更新后 以前的工程要不要重做。。。
作者:
dqknight
时间:
2008-1-30 19:35
我昨天才从某网站发现最新汉化的VX,第一次接触这东西还不会用呢,怎么出个补丁就要重新汉化了?
作者:
很H很BL
时间:
2008-1-30 19:49
提示:
作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
作者:
雷欧纳德
时间:
2008-1-30 20:01
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# ■ VX_SP1
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# プリセットスクリプトの不具合を修正します。
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# 【SP1 修正内容】
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# ■アニメーションにて、番号の大きいセルが番号の小さいセルより画面の上にあると
# き(Y座標が小さいとき)、セルの表示の優先順位が仕様通りにならなくなる不具
# 合を修正しました。
# ■アニメーションの反転表示時、Y座標の計算方法が誤っている不具合を修正しまし
# た。
# ■同じアニメーションを連続して表示する際、必要なグラフィックを誤って解放して
# しまう場合がある不具合を修正しました。
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class Sprite_Base < Sprite
#--------------------------------------------------------------------------
# ● アニメーションの解放
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alias eb_sp1_dispose_animation dispose_animation
def dispose_animation
eb_sp1_dispose_animation
@animation_bitmap1 = nil
@animation_bitmap2 = nil
end
#--------------------------------------------------------------------------
# ● アニメーションスプライトの設定
# frame : フレームデータ (RPG::Animation::Frame)
#--------------------------------------------------------------------------
alias eb_sp1_animation_set_sprites animation_set_sprites
def animation_set_sprites(frame)
eb_sp1_animation_set_sprites(frame)
cell_data = frame.cell_data
for i in 0..15
sprite = @animation_sprites[i]
next if sprite == nil
pattern = cell_data[i, 0]
next if pattern == nil or pattern == -1
if @animation_mirror
sprite.y = @animation_oy + cell_data[i, 2]
end
sprite.z = self.z + 300 + i
end
end
end
复制代码
貌似就更新这个
作者:
洋娃娃
时间:
2008-1-30 20:55
万恶的补丁- -b
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