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标题: 战斗逃跑没了 [打印本页]

作者: 卓越大白痴    时间: 2008-5-3 02:03
标题: 战斗逃跑没了
请问RTAB祛除了战斗/逃跑部分 如何加回去??

#RTAB观光游第一站,去除“战斗/逃跑”选项部分   
#    @party_command_window.update
#------------------------------------------------------------------------------
    @actor_command_window.update
    @status_window.update
    @message_window.update
    # スプライトセットを更新
    @spriteset.update
    # トランジション処理中の場合
    if $game_temp.transition_processing
      # トランジション処理中フラグをクリア
      $game_temp.transition_processing = false
      # トランジション実行
      if $game_temp.transition_name == ""
        Graphics.transition(20)
      else
        Graphics.transition(40, "Graphics/Transitions/" +
          $game_temp.transition_name)
      end
    end
    # メッセージウィンドウ表示中の場合
    if $game_temp.message_window_showing
      return
    end
    # ゲームオーバーの場合
    if $game_temp.gameover
      # ゲームオーバー画面に切り替え
      $scene = Scene_Gameover.new
      return
    end
    # タイトル画面に戻す場合
    if $game_temp.to_title
      # タイトル画面に切り替え
      $scene = Scene_Title.new
      return
    end
    # バトル中断の場合
    if $game_temp.battle_abort
      # バトル開始前の BGM に戻す
      $game_system.bgm_play($game_temp.map_bgm)
      # バトル終了
      battle_end(1)
      return
    end
    # ヘルプウィンドウ表示中の場合
    if @help_wait > 0
      @help_wait -= 1
      if @help_wait == 0
        # ヘルプウィンドウを隠す
        @help_window.visible = false
      end
    end
    # アクションを強制されているバトラーが存在せず、
    # かつバトルイベントが実行中の場合
    if $game_temp.forcing_battler == nil and
       $game_system.battle_interpreter.running?
      return
    end
    # フェーズによって分岐
    case @phase
    when 0  # ATゲージ更新フェーズ
      if anime_wait_return
        update_phase0
      end
    when 1  # プレバトルフェーズ
      update_phase1
      return
    when 2  # パーティコマンドフェーズ
      update_phase2
      return
    when 5  # アフターバトルフェーズ
      update_phase5
      return
    end
    if $scene != self
      return
    end
    if @phase == 0
      if @command.size != 0  # アクターコマンドフェーズ
        if @command_a == false
          start_phase3
        end
        update_phase3
      end
      # ウェイト中の場合
      if @wait_count > 0
        # ウェイトカウントを減らす
        @wait_count -= 1
        return
      end
      update_phase4
    end
  end
作者: 西江月    时间: 2008-5-3 02:04
逃跑没了 好象不是脚本问题
作者: 卓越大白痴    时间: 2008-5-3 02:09
是的 RTAB1.16以后就没有这选向了
作者: asperta    时间: 2008-5-3 03:07
把去除“战斗/逃跑”选项部分 的脚本删了即可!
作者: 卓越大白痴    时间: 2008-5-3 03:29
试过不灵 其实我的真正的意思是说 RTAB1.16没有逃跑选向但是把逃跑加入到战斗选向里如何
把 RTAB1.16的战斗选向变成自动战斗




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