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标题: 关于负重脚本PNDK_LuggageCapacity的命令用法 [打印本页]

作者: 死亡树熊    时间: 2017-6-30 15:38
标题: 关于负重脚本PNDK_LuggageCapacity的命令用法
如何赋予变量现在的负重值?

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负重脚本.zip

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作者: tseyik    时间: 2017-6-30 21:43
* @plugindesc アイテムや武器・防具の所持できる数を重量(ポイント)制にします。
* @author パンダコ
*
* @help
* このプラグインを有効にすると、個々のアイテムや武器・防具(以下アイテム)に
* 重さが設定できるようになり、パーティーは決められた総重量までしかアイテムを
* 所持できなくなります。
*
* ■重さの設定方法
* アイテムのメモ欄に以下のようなメタタグを記入してください。
* <weight:10>
* 上記の場合、重さが10に設定されます。
* 重さが設定されていないものは、パラメータで設定された Default weight の
* 重さになります。
*
* ■プラグインコマンド
* ・所持できる残りの重量を変数0001へ代入します。
*   PNDK_LC getSurplusWeights 1
*
* ・所持しているアイテムの総重量を変数0007へ代入します。
*   PNDK_LC getAllItemWeights 7
*
* ■仕様
* ・メニュー画面とショップ画面に重量ウィンドウが追加されます。
* ・ショップ画面の商品選択時に対象の重さが表示されます。
* ・ショップ画面の数量選択時に重さの小計が表示されます。
* ・ショプ画面では商品の説明欄が小さくなるので文字数に注意してください。
* ・装備しているものも総重量に含まれます。
* ・控えメンバーの装備も総重量に含まれます。
* ・「大事なもの」の重さも総重量に含まれます。
* ・重さなし <weight:0> も可能です。
* ・システムで定められた上限(通常は99個)以上には所持できません。
* ・イベントや戦闘でアイテムを入手した際、持ちきれないものは破棄されます。
*
* ■総重量ウィンドウの位置について
* パラメータ Window layout in menu と Window layout in shop を
* 以下の値にすることで、総重量ウィンドウの位置を変更できます。
*
* TopOfGold      #所持金の上
* TopLeft        #画面の左上
* TopRight       #画面の右上
* BottomLeft     #画面の左下
* BottomRight    #画面の右下
*
* ■更新履歴
* Version:1.1.0[2016/11/11]
* 総重量ウィンドウの位置と不透明度を選択できる機能を追加。
*
* Version:1.0.0[2016/11/10]
* 初版




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