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Lv2.观梦者 傻♂逼
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标有RPSS2为RGSS2特有:
- Sprite
- スプライトのクラス。スプライトは、ゲーム画面上にキャラクター等を表示するための基本概念です。
- スーパークラスObject
- クラスメソッドSprite.new([viewport])
- Sprite オブジェクトを生成します。必要に応じてビューポート (Viewport) を指定します。
- メソッドdispose
- スプライトを解放します。すでに解放されている場合は何も行いません。
- disposed?
- スプライトがすでに解放されている場合に真を返します。
- flash(color, duration)
- スプライトのフラッシュを開始します。duration はフラッシュにかけるフレーム数です。
- color に nil を指定した場合は、フラッシュの時間分スプライト自体を消去します。
- update
- スプライトのフラッシュ、および波形描画の位相 (RGSS2) を進めます。このメソッドは、原則として 1 フレームに 1 回呼び出します。
- フラッシュや波形描画の必要がない場合は呼び出さなくても構いません。
- width (RGSS2)
- スプライトの幅を取得します。src_rect.width と等価です。
- height (RGSS2)
- スプライトの高さを取得します。src_rect.height と等価です。
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