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# ● アクターの入れ替え
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def command_129
# アクターを取得
actor = $game_actors[@parameters[0]]
# アクターが有効の場合
if actor != nil
# 操作で分岐
if @parameters[1] == 0
if @parameters[2] == 1
$game_actors[@parameters[0]].setup(@parameters[0])
end
$game_party.add_actor(@parameters[0])
# 戦闘中の場合、バトルセットアップ
if $game_temp.in_battle
$game_actors[@parameters[0]].battle_setup
$game_actors[@parameters[0]].position_refresh
$game_actors[@parameters[0]].agility_setup
$scene.spriteset.actor_set($game_party.actors.size - 1)
end
else
$game_party.remove_actor(@parameters[0])
# 戦闘中の場合、バトル後処理
if $game_temp.in_battle
$game_actors[@parameters[0]].after_battle
$scene.spriteset.actor_set(4)
end
end
end
# 継続
return true
end