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楼主: 花王子
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[已经过期] 请教,有没有跑到敌人面前才打敌人的插件?

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 楼主| 发表于 2018-8-31 08:28:03 | 只看该作者
m328759997 发表于 2017-9-28 14:36
嗯。。。我给你看个技能你就明白了

move user: target, FRONT BASE, 15       走到选中怪前面  速率15

额额,有没相关的中文教程
h
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 楼主| 发表于 2018-8-31 13:47:01 | 只看该作者
OK一个好用户名 发表于 2017-9-10 20:51
BILIBILI上有个UP主叫 神仙の狼做过一期视频就是演示这个插件的有兴趣可以去看一下。 ...

没教程啊
h
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 楼主| 发表于 2018-8-31 14:10:40 | 只看该作者
abr80210 发表于 2017-9-10 08:03
在"註釋"中加入這段

move user: target, front, 12

第一回合攻击完毕,卡住 了- -  怎么回事呢
h
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发表于 2018-8-31 17:05:42 | 只看该作者
直接攻撃演出プラグイン
https://triacontane.blogspot.com/2016/09/blog-post_25.html

簡單指定
    放物線移動
    座標直接指定移動
    戦闘動画表示
    残像表示
    個別指定角色動作和武器動作

<DAE攻撃:12,10,0,0>      # 12フレーム、高度10で対象まで移動
* <DAEAttack:12,10,0,0>    # 同上
* <DAE帰投:18,25>          # 18フレーム、高度25で元に位置に戻る
* <DAEReturn:18,25>        # 同上
* <DAE姿隠し>              # 移動する際にバトラーの姿を隠します。
* <DAEHidden>              # 同上
* <DAE残像>                # 移動する際にバトラーの残像を表示します。
* <DAEAfterimage>          # 同上
* <DAE帰投なし>            # 発動後に元の位置に戻らなくなります。
* <DAENoReturn>            # 同上
* <DAEアニメ:1>            # 発動者にID[1]のアニメーションを再生します。
* <DAEAnimation:1>         # 同上
* <DAE対象者アニメ:1>      # 対象者にID[1]のアニメーションを再生します。
* <DAETargetAnimation:1>   # 同上
* <DAE絶対位置:320,240>    # 座標[320, 240]に移動します。
* <DAEAbsolutePos:320,240> # 同上
* <DAE相対位置:30,10>      # 対象者から[30, 10]の位置に移動します。
* <DAERelativePos:30,10>   # 同上
* <DAE自己相対位置:5,0>    # 自分自身から[5, 0]の位置に移動します。
* <DAESelfRelativePos:5,0> # 同上
* <DAE瞬間移動:320,240>    # 座標[320, 240]に瞬間移動します。
* <DAETeleport:320,240>    # 同上
* <DAEアクターのみ>        # アクターが実行したときのみ演出が有効になります。
* <DAEActorOnly>           # 同上
* <DAE敵キャラのみ>        # 敵キャラが実行したときのみ演出が有効になります。
* <DAEEnemyOnly>           # 同上
* <DAE武器:1>              # 攻撃時のモーションが「攻撃:武器タイプ[1]」になります。
* <DAEWeapon:1>            # 同上
* <DAEモーション:dead>     # 攻撃時のモーションが「戦闘不能」になります。
* <DAEMotion:dead>         # 同上
* <DAE開始モーション:dead> # 攻撃開始時のモーションが「戦闘不能」になります。
* <DAEStartMotion:dead>    # 同上
* <DAE終了モーション:dead> # 攻撃終了時のモーションが「戦闘不能」になります。
* <DAEEndMotion:dead>      # 同上
* <DAEVanish>              # 攻撃動作中、バトラーが非表示になります。
* <DAE消滅>                # 同上
*
* ※モーションの種類については後述
*
* メモ欄詳細
* <DAE攻撃:[フレーム数],[高度],[Z座標],[中心移動]>
* 指定したフレーム数で対象まで移動してからスキルを実行します。
* 高度を設定すると放物線移動するようになります。
* Z座標を指定すると本来の地点より高い場所に移動します。
* 中心移動に[1]を設定すると、相手の正面ではなく中心に移動します。
*
* <DAE帰投:[フレーム数],[高度],[Z座標]>
* スキル実行後に元の位置に戻ります。
* 指定しなかった場合、攻撃と同じフレーム数、高度で戻ります。
* 攻撃でZ座標を指定した場合は、0を指定しないと宙に浮いたままです。
*
* <DAE帰投なし>
* スキル実行後に帰投しなくなります。
* ずっとその位置に留まるので、特殊なスキルのみ指定します。
*
* <DAEアニメ:[アニメーションID]>
* 対象者にID[1]のアニメーションを再生します。
* 再生されるタイミングは、移動開始する直前です。
* 効果音のみのアニメーションを指定すれば、任意の効果音を再生できます。
*
* <DAE絶対位置:[X座標],[Y座標]>
* 移動先がターゲットとは無関係に、画面上の指定座標になります。
* 敵キャラが使用する場合、X座標が反転します。
*
* <DAE相対位置:[X座標],[Y座標]>
* 移動先がターゲットの正面から指定した座標分ずれた位置になります。
*
* <DAE自己相対位置:[X座標],[Y座標]>
* 移動先が自分自身の座標から指定した座標分ずれた位置になります。
*
* <DAE瞬間移動:[X座標],[Y座標]>
* 即座に指定位置に移動してから、ターゲットへの移動を開始します。
*
* <DAE武器:[武器タイプID]>
* 装備武器とは無関係に指定した武器タイプIDでスキルを実行します。
* 武器タイプIDを指定しない(<DAE武器>)と装備武器で実行します。
*
* <DAEモーション:[モーション名称]>
* スキル実行時のモーションを指定したものに変更します。
* モーション名称は以下の通りです。(「[SV]戦闘キャラ」に準拠)
*
* walk     歩行
* wait     待機
* chant    詠唱
* guard    防御
* damage   ダメージ
* evade    回避
* thrust   攻撃(突き)
* swing    攻撃(振り)
* missile  攻撃(飛び道具)
* skill    スキル
* spell    魔法
* item     アイテム
* escape   逃走
* victory  勝利
* dying    瀕死
* abnormal 状態異常
* sleep    睡眠
* dead     戦闘不能
*
* <DAE開始モーション:[モーション名称]>
* スキル開始の移動中のモーションを指定したものに変更します。
*
* <DAE終了モーション:[モーション名称]>
* スキル終了の移動中のモーションを指定したものに変更します。
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发表于 2018-11-20 11:46:53 | 只看该作者
abr80210 发表于 2017-9-10 08:03
在"註釋"中加入這段

move user: target, front, 12

進入資料庫視窗(二個齒輪的那個),選技能(左邊第三個);然後看右下角你就看到了。
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发表于 2018-12-18 01:03:05 | 只看该作者
abr80210 发表于 2018-11-20 11:46
進入資料庫視窗(二個齒輪的那個),選技能(左邊第三個);然後看右下角你就看到了。 ...

大神,我来问一个我自认为挺有水平的问题~
shake那个动作,有没有办法当输出有效的时候才shake,但是受到攻击miss的时候就不shake??
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发表于 2018-12-18 07:46:20 | 只看该作者
raymondyrf 发表于 2018-12-18 01:03
大神,我来问一个我自认为挺有水平的问题~
shake那个动作,有没有办法当输出有效的时候才shake,但是受到 ...

shake是什么?有这个动作么??
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发表于 2018-12-18 23:02:11 | 只看该作者
qq1065526265 发表于 2018-12-18 07:46
shake是什么?有这个动作么??

shake screen这个动作 不好意思我漏了~
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Lv3.寻梦者

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发表于 2018-12-19 01:06:44 | 只看该作者
if target.result().missed&&!target.result().evaded           //如果攻击出现miss

else  //否则
shake screen
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发表于 2018-12-19 22:04:00 | 只看该作者
qq1065526265 发表于 2018-12-19 01:06
if target.result().missed&&!target.result().evaded           //如果攻击出现miss

else  //否则

明白,我主要是想找到这些target.result().evaded之类的接口,我根据您提供的字段找到对应接口了,感谢~
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