# マップ画面のシーンクラスです。
class Scene_Map
alias :main_lsrs1 :main #请问这个冒号,代表着什么?
alias :update_lsrs1 :update
# シーンの処理を実行します。
def main
@location_sprite = LSRS::Sprite_Location.new($game_map.map_name)
main_lsrs1
@location_sprite.dispose
end
# フレームの更新を行います。
def update
update_lsrs1
@location_sprite.update
end
end
# マップ画面のシーンクラスです。
class Scene_Map
alias :main_lsrs1 :main #请问这个冒号,代表着什么?
alias :update_lsrs1 :update
# シーンの処理を実行します。
def main
@location_sprite = LSRS::Sprite_Location.new($game_map.map_name)
main_lsrs1
@location_sprite.dispose
end
# フレームの更新を行います。
def update
update_lsrs1
@location_sprite.update
end
end