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 本帖最后由 tseyik 于 2016-1-7 18:25 编辑  
 
https://twitter.com/fftfantt/status/684727206178734080 
集合一些小脚本PluginCommand 
現在のプラグインコマンド 
 
  現在のプラグインコマンド 
 
    「名前の変更」 
    主人公名前変更 
    製作者 Alec 
 
    「呼び出し元アイテム取得」 
    公用事件呼出的道具ID存入変数 
    製作者 Alec 
 
    「呼び出し元スキル取得」 
    公用事件呼出的技能ID存入変数 
    製作者 Alec 
 
    「レベルの変更」 
    角色等級変更。増減ではなく変更後のレベルを指定できます。 
    製作者 Alec 
 
    「バイブレーション(English:Vibration)」 
    実行中Android端振動。 
    製作者 トリアコンタン 
 
    「指定位置の通行情報取得(English:Get_Location_Pass)」 
    指定座標的通行情報取得、存入変数。 
    製作者 トリアコンタン 
 
    「変数の初期化(English:Init_Variables)」 
    全変数初期化。(可例外指定可能) 
    製作者 トリアコンタン 
 
    「スイッチの初期化(English:Init_Switches)」 
    全開関初期化。(例外指定可能) 
    製作者 トリアコンタン 
 
    「セルフスイッチの初期化(English:Init_Self_Switch)」 
    全獨立開関初期化。 
    製作者 トリアコンタン 
 
    「セルフスイッチの遠隔操作(English:Remote_Control_Self_Switch)」 
    地圖ID、事件ID、種別(A, B, C, D)指定獨立開関操作。 
    製作者 トリアコンタン 
 
    「ピクチャの読み込み(English:Load_Picture)」 
    指定文件名名的圖片事前読入到緩存保存。 
    製作者 トリアコンタン 
 
    「戦闘アニメの読み込み(English:Load_Animation)」 
    指定文件名名的戦闘動画事前読入到緩存保存。 
    製作者 トリアコンタン 
 
    「シャットダウン(English:Shutdown)」 
    遊戲視窗閉強制終了。 
    這操作只在瀏覽器運行,在智能手機無效。 
    製作者 トリアコンタン 
 
    「ウェブサイト起動(English:Startup_Website)」 
    指定URL在別視窗起動。 
     這操作只在瀏覽器運行,在智能手機無效。 
    製作者 トリアコンタン 
 
    「変数の操作(English:ControlVariable)」 
    指定変数値操作(代入、加算、減算、乗算、除算、剰余)。 
    制御文字の使用、変数の値のIndexへの変数の代入や、アイテム 
    名の一斉セットなど、汎用的な使用が可能です。 
    製作者 fftfantt 
 
    「タッチ座標の取得(English:Get_Touch_Info)」 
    接触的位置X座標和Y座標存入指定変数。 
    可指定画面上的実座標或地圖上的圖塊座標。 
    製作者 トリアコンタン 
 
    「マップタッチ禁止の変更(English:Change_Map_Touch)」 
    禁止/啓用接触方法令角色移動。 
    製作者 トリアコンタン 
 
    「マップタッチ移動中判定(English:Get_Map_Touch_Moving)」 
    取得角色是否向接触点移動中並把結果存入指定開関。 
    製作者 トリアコンタン 
 
    「マップタッチ移動(English:Map_Touch_Move)」 
    マップをタッチしたのと同じ要領で指定位置にプレイヤーを移動します。 
    障害物やキー入力により移動は中断されます。 
    製作者 トリアコンタン 
 
    「ピクチャの移動(English:Move_Picture)」 
    事件指令中「圖片移動」同動作。 
    それぞれのパラメータを制御文字で変数指定できるのが特徴で減算合成も可能です。 
    製作者 トリアコンタン 
 
    「数値入力範囲の設定(English:Set_Input_Num_Range)」 
    事件指令中「数値入力処理」同動作;入力可能値的最小値和最大値設定。 
    この設定は解除忘れ防止のため、数値入力の処理を終えた時点で初期化されます。 
    製作者 トリアコンタン 
 
    「数値入力ウィンドウの設定(English:Set_Num_Input_Window)」 
    事件指令中「数値入力処理」的表示視窗背景和位置設定。 
    製作者 トリアコンタン 
 
    「数値入力有効桁の設定(English:Set_Num_Input_Valid_Digit)」 
    イベントコマンド「数値入力の処理」で入力可能な有効桁を設定します。 
    有効桁より小さい桁は変更できなくなります。(1桁目を0で固定したい場合などに使用) 
    1を指定すると通常通り、全ての桁を入力できます。 
    この設定は解除忘れ防止のため、数値入力の処理を終えた時点で初期化されます。 
    製作者 トリアコンタン 
 
    「ピクチャの有効判定(English:Get_Picture_Valid)」 
    指定された番号のピクチャが現在、使われているかを判定して結果をスイッチに格納します。 
    「ピクチャの表示」で使用状態になり、「ピクチャの消去」で非使用状態になります。 
    製作者 トリアコンタン 
 
    「ピクチャの表示優先度設定(English:Set_Picture_Priority)」 
    指定した番号のピクチャの表示優先度を設定します。表示優先度の高いピクチャほど 
    画面の前面に表示されます。この設定はピクチャ番号よりも優先されます。 
    デフォルト値は100です。 
    製作者 トリアコンタン 
 
    「ピクチャのトリミング(English:Trimming_Picture)」 
    指定した矩形(X座標、Y座標、横幅、高さ)でピクチャを切り出します。 
    製作者 トリアコンタン 
 
    「ピクチャの回転角設定(English:Angle_Picture)」 
    指定した角度で時計回りにピクチャを回転させます。 
    「ピクチャの回転」とは異なり回転させた状態のまま保たれます。 
    製作者 トリアコンタン 
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