可以 module KURE module RegionSee REGION_SEE = [] NORMAL_REGION = [] NORMAL_MAP = [] #適用エリア設定 #アクターを中心として消去するタイルイベントの範囲を設定します。 AREA_X = 30 AREA_Y = 30 #この設定を適用しないMAPIDの設定 NORMAL_MAP = [] #通常リージョン #設定されたリージョンは設定が適用されない NORMAL_REGION = [] #複数リージョン設定 #REGION_SEE[リージョンID] = [見えるリージョン] REGION_SEE[6] = [1,2] REGION_SEE[7] = [2,3] REGION_SEE[8] = [2,4] REGION_SEE[9] = [4,5] #リージョン未設定のマスの処理 #表示設定 # 0 = リージョン設定マスに乗れば見えなくなる # 1 = 常に見える ZERO_REGION_SEE_MODE = 0 #動作処理 # 0 = 他のリージョンと同じ動作(リージョン未設定のみ見える) # 1 = 全てのマスが見える ZERO_REGION_ACT_MODE = 1 |
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在变量操作那里将角色X或者Y坐标代入,然后条件分歧当坐标满足进入2区域时就执行地图变化的事件…………好吧,渣渣只是给个思路,可不可行楼主试试吧![]() |
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GMT+8, 2025-2-24 04:50
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