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Lv5.捕梦者 
	- 梦石
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* ■使用方法 
 * ====寫在角色的附註欄==== 
 *※x之値為指定数値、不可使用小数 
 * <initMaxHng:x> //設定空腹度的最大値之初期値 
 * <initMaxWat:x> //設定水分量の最大値の初期値 
 * <initMaxFig:x> //設定疲労度の最大値の初期値 
 * <initMaxSlp:x> //設定眠気の最大値の初期値 
 * <initMaxPsl:x> //設定体調の最大値の初期値 
 * 
 * <initHng:x> //空腹度の現在値の初期値 
 * <initWat:x> //水分量の現在値の初期値 
 * <initFig:x> //疲労度の現在値の初期値 
 * <initSlp:x> //眠気の現在値の初期値 
 * <initPsl:x> //体調の現在値の初期値 
 * 
 * <LimitHng:x> //空腹度の最大値の上限 
 * <LimitWat:x> //水分量の最大値の上限 
 * <LimitFig:x> //疲労度の最大値の上限 
 * <LimitSlp:x> //眠気の最大値の上限 
 * <LimitPsl:x> //体調の最大値の上限 
 * 
 * ※プラグインで毎個角色設定歩行、衝刺、時間時増減値的補正 
 *  (歩行/衝刺)+時間分開共2次判定 
 *  可使用小数点 
 * <CorrectionHng:x> //空腹度の増減に指定した値分補正 
 * <CorrectiontWat:x> //水分量の増減に指定した値分補正 
 * <CorrectionFig:x> //疲労度の増減に指定した値分補正 
 * <CorrectionSlp:x> //眠気の増減に指定した値分補正 
 * <CorrectionPsl:x> //体調の増減に指定した値分補正 
 * 
 * ====状態的附註欄中==== 
 *※歩数、時間経過、戦闘時的増減 
 * 有効度是 Invalid > Double > Half 順序判定 
 * 角色在無効、半減状態付与時場合 
 * 無効だけが有効になり、他の状態は無視されます 
 * 
 *※stateで判別を行います、YEPのパッシブステートは別のメソッドで管理しているため 
 * パッシブで設定しても有効になりません、対応はしませんので各自で改造してください 
 * 
 * <HalfHng> //空腹度の現在値の増減量を半減 
 * <HalfWat> //水分量の現在値の増減量を半減 
 * <HalfFig> //疲労度の現在値の増減量を半減 
 * <HalfSlp> //眠気の現在値の増減量を半減 
 * <HalfPsl> //体調の現在値の増減量を半減 
 * 
 * <DoubleHng> //空腹度の現在値の増減量を倍増 
 * <DoubleWat> //水分量の現在値の増減量を倍増 
 * <DoubleFig> //疲労度の現在値の増減量を倍増 
 * <DoubleSlp> //眠気の現在値の増減量を倍増 
 * <DoublePsl> //体調の現在値の増減量を倍増 
 * 
 * <InvalidHng> //空腹度の現在値の増減量を無効 
 * <InvalidWat> //水分量の現在値の増減量を無効 
 * <InvalidFig> //疲労度の現在値の増減量を無効 
 * <InvalidSlp> //眠気の現在値の増減量を無効 
 * <InvalidPsl> //体調の現在値の増減量を無効 
 * 
 * ====寫在技能、道具的附註欄==== 
 * ※条件が複数あるので空腹度などによる使用制限は行っていません。 
 *  上限なら使用不可にしたい場合、各自改造を行ってください 
 * 
 *  ※スキルに記述して戦闘時使用する場合、連続回数分判定が行われます 
 * 
 * <ChangeLifeHng:x>  //空腹度の現在値を増減させます 
 * <ChangeLifeWat:x>  //水分量の現在値を増減させます 
 * <ChangeLifeFig:x>  //疲労度の現在値を増減させます 
 * <ChangeLifeSlp:x>  //眠気の現在値を増減させます 
 * <ChangeLifePsl:x>  //体調の現在値を増減させます 
 *  
 * <ChangeLifeMaxHng:x>  //空腹度の最大値を増減させます 
 * <ChangeLifeMaxWat:x>  //水分量の最大値を増減させます 
 * <ChangeLifeMaxFig:x>  //疲労度の最大値を増減させます 
 * <ChangeLifeMaxSlp:x>  //眠気の最大値を増減させます 
 * <ChangeLifeMaxPsl:x>  //体調の最大値を増減させます 
 * 
 * ====事件指令中脚本==== 
 * $gameParty.members() 取得角色的 
 *  
 * setLifeparams(pid,val) //指定属性 
 * changeLifeparams(pid,val) //增減指定属性 
 * setLifeMaxparams(pid,val) //指定属性最大値 
 * changeLifeMaxparams(pid,val) /增減指定属性最大値 
 * ◆pid 
 *  0:満腹度(最大満腹度) 
 *  1:水分量(最大水分量) 
 *  2:疲労度(最大疲労度) 
 *  3:眠気(最大眠気度) 
 *  4:体調(最大体調) 
 * ◆val 
 *  数値指定、可以有小数 
 * 
 * ====被打時的計算式的引用方法==== 
 * アイテム、スキルのダメージ計算式で各パラメータを使用することができます 
 * 敵キャラにも一応パラメータ自体は持っているので指定してもエラーは出ませんが 
 * 各パラメータの値は初期値のままです 
 *  //現在値 
 *         hng 
 *         wat 
 *         fig 
 *         slp 
 *         psl 
 * 
 *  //最大値 
 *         mhng 
 *  mwat 
 *  mfig 
 *  mslp 
 *  mpsl |   
 
 
 
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