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请问RTAB祛除了战斗/逃跑部分 如何加回去??
#RTAB观光游第一站,去除“战斗/逃跑”选项部分
# @party_command_window.update
#------------------------------------------------------------------------------
@actor_command_window.update
@status_window.update
@message_window.update
# スプライトセットを更新
@spriteset.update
# トランジション処理中の場合
if $game_temp.transition_processing
# トランジション処理中フラグをクリア
$game_temp.transition_processing = false
# トランジション実行
if $game_temp.transition_name == ""
Graphics.transition(20)
else
Graphics.transition(40, "Graphics/Transitions/" +
$game_temp.transition_name)
end
end
# メッセージウィンドウ表示中の場合
if $game_temp.message_window_showing
return
end
# ゲームオーバーの場合
if $game_temp.gameover
# ゲームオーバー画面に切り替え
$scene = Scene_Gameover.new
return
end
# タイトル画面に戻す場合
if $game_temp.to_title
# タイトル画面に切り替え
$scene = Scene_Title.new
return
end
# バトル中断の場合
if $game_temp.battle_abort
# バトル開始前の BGM に戻す
$game_system.bgm_play($game_temp.map_bgm)
# バトル終了
battle_end(1)
return
end
# ヘルプウィンドウ表示中の場合
if @help_wait > 0
@help_wait -= 1
if @help_wait == 0
# ヘルプウィンドウを隠す
@help_window.visible = false
end
end
# アクションを強制されているバトラーが存在せず、
# かつバトルイベントが実行中の場合
if $game_temp.forcing_battler == nil and
$game_system.battle_interpreter.running?
return
end
# フェーズによって分岐
case @phase
when 0 # ATゲージ更新フェーズ
if anime_wait_return
update_phase0
end
when 1 # プレバトルフェーズ
update_phase1
return
when 2 # パーティコマンドフェーズ
update_phase2
return
when 5 # アフターバトルフェーズ
update_phase5
return
end
if $scene != self
return
end
if @phase == 0
if @command.size != 0 # アクターコマンドフェーズ
if @command_a == false
start_phase3
end
update_phase3
end
# ウェイト中の場合
if @wait_count > 0
# ウェイトカウントを減らす
@wait_count -= 1
return
end
update_phase4
end
end |
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