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Lv5.捕梦者 
	- 梦石
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http://ux.getuploader.com/tsuki_ ... nventory_System.lzh 
【アクターインベントリ】装備品ステート 
【基本機能】 
  
 〇パーティーメンバー個々にインベントリを作成 
  ・アイテム所持数に上限を設ける 
  ・「渡す」動作を追加 
  ・「捨てる」動作を追加 
  ・アイテムの並びを変更 
  ・パーティーで共有できるスペース「ふくろ」の追加 
  ・パーティー外へアイテムを預ける「保管庫」の追加 
 
 〇装備の仕様変更 
  ・弓矢の追加 
 
 〇アイテムを重ねる「スタック」 
  ・ひとつのスペースで複数個を収納 
  ・弾薬としての活用 
 
 〇アイテムを対象とした効果アイテム 
 
 〇所持アイテムを選択してイベントを起こす 
  ・アイテム対象アイテムの効果を与えることも 
 
 
【拡張機能】 以下は導入の選択が可 
 
 〇敵を倒した際に専用のアイテムドロップ画面を開く 
  (→itemドロップ拡張) 
 
 〇アクターの特徴により使えるアイテム、使えないアイテム 
  (→アイテムタイプ) 
 
 〇アイテムとして使える装備品 
  ・戦闘中の装備変更 
  (→使える装備) 
 
 〇アイテムを対象としたスキル効果 
  (→アイテム対象スキル) 
 
 〇矢をコストとして使うことができるスキル 
  (→矢消費スキル) 
 
 
【大型拡張】 特に力を入れて作った趣味的拡張 
 
 〇装備品ステート 
  ・装備をしたときに指定のステートを付加 
  ・その装備を外せなくなる呪いステート 
  ・装備品へ後からステートを付加できるエンチャント 
 
 〇鑑定システム 
  ・「未鑑定状態」の謎のアイテムをドロップ 
  ・アイテムを鑑定できる職業・アクターを指定 
  ・鑑定を代行する「鑑定ショップ」を追加 
  ・アイテムを鑑定するアイテム 
  ・アイテムを鑑定するスキル(アイテム対象スキルと組み合わせて) 
 
 〇アイテム耐久度 
  ・装備品、アイテムに「耐久度」を追加 
  ・武器なら攻撃、防具なら被ダメ毎に耐久度が減る 
  ・耐久度がゼロで壊れ状態、機能低下 
  ・耐久度を回復する「修理ショップ」を追加 
  ・耐久度を回復するアイテム 
  ・攻撃属性毎に防具の耐久度の減りを設定可 
  ・「使う」ことで耐久度が減るアイテム、使える装備 
  ・スキルと連動した耐久度消費 
  ・耐久度&性能を強化する「強化ショップ」 
 
 〇アイテム合成 
  ・複数のアイテムを新たな一つのアイテムにする 
  ・アイテムの組み合わせを選択する「調合」 
  ・一覧から作るアイテムを選択する「合成」 
  ・調合で作り方を探し、判明したレシピは合成出来る 
  ・合成&調合技術をもったアクターを指定 
  ・合成&調合の代行ショップ 
  ・必要素材を集めることでアイテムを「進化」させるショップ 
  ・保管アイテムを材料とした合成&調合&進化も可能 
  
 〇重量制インベントリ 
  ・アイテムそれぞれに重さを設定 
  ・アクターそれぞれに持てる重さの限界を設定 
  ・持てる重さを増減させる装備・ステート 
  ・積載量で状態を変化させる為のオートステート 
  ・総重量で状態を変化させる為のオートステート(自重・体重の概念) 
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