赞 | 170 |
VIP | 6 |
好人卡 | 208 |
积分 | 230 |
经验 | 137153 |
最后登录 | 2024-11-18 |
在线时间 | 8639 小时 |
Lv5.捕梦者
- 梦石
- 0
- 星屑
- 22973
- 在线时间
- 8639 小时
- 注册时间
- 2011-12-31
- 帖子
- 3367
|
本帖最后由 tseyik 于 2021-7-31 10:34 编辑
NUUN_PassiveSkill.js
* @help
* パッシブスキルを実装します。
* スキルを習得していれば指定した武器のステータスが反映されます。
* 発動条件は指定することで特定の条件でのみ発動するパッシブスキルを作ることが出来ます。条件はプラグインパラメータで
* 設定し、そのリストIDを指定することで判定します。条件は複数指定可能です。すべての条件が一致した時にパッシブスキルが反映されます。
*
* スキルのメモ欄
* <PassiveSkill:[id]> [id]:適用する武器ID
* <PassiveSkill:10> 武器ID10番の武器のステータスが反映されます。
*
* <PassiveConditions:[id],[id],....> [id]:発動条件で設定したリスト番号
* <PassiveConditions:1> 発動条件リストID1番の条件が一致したときに発動します。
* <PassiveConditions:1,2,3> 発動条件リストID1,2,3番の条件が全て一致したときに発動します。
*
* 発動条件
* 上限値 指定した数値以下の値なら反映されます。
* 下限値 指定した数値以上の値なら反映されます。
* 例
* 対象:HP 上限値:30 下限値:0 HPが30%以下の時に反映します。
* 対象:HP 上限値:80 下限値:30 HPが30%~80%の時に反映します。
* 対象:MP 上限値:0 下限値:80 MPが80%以上の時に反映します。
* 対象:TP 上限値:0 下限値:100 TPが100%の時に反映します。
* 対象:State ステートID:6 ステート6番のステートに掛かっている時に反映します。
* 対象:StateR ステートID:5 ステート5番のステートに掛かっていない時に反映します。
* 対象:Turn 上限値:0 下限値:10 10ターン目以降に反映します。
* 対象:Turn 上限値:3 下限値:0 3ターン目まで反映します。
* 対象:GVal ゲーム変数:5 上限値:30 下限値:10 ゲーム変数5番が10以上30以下の時に反映します。
* 対象:GSwc ゲーム変数スイッチ:5 ゲームスイッチがtrueの時に反映します。
* 対象:Equip 武器タイプ:10 武器タイプ10番の武器を装備しているに反映します。武器タイプを設定している場合は防具タイプの設定は無視されます。
* 対象:Equip 防具タイプ:8 防具タイプ8番の武器を装備しているに反映します。
*
* このプラグインはNUUN_Baseが必要です。
*
*
* 利用規約
* このプラグインはMITライセンスで配布しています。
*
* 更新履歴
* 2021/7/29 Ver.1.1.1
* 処理の修正。
* 2021/7/28 Ver.1.1.0
* ステートに掛かっていない時に反映させる機能を追加。
* 特定の武器、防具タイプを装備している時のみ反映させる機能を追加。
* 特定の状況でステータスの表示がされていなかった問題を修正。
* 2021/7/27 Ver.1.0.0
* 初版
*
|
|