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本帖最后由 tseyik 于 2019-1-11 11:17 编辑
SupponShopStock103.zip
ショップの在庫システム
SupponShopStock103.zip
(3.58 KB, 下载次数: 198)
基本、
店作成→商品追加→店起動
店作成
* <ショップの作成例>
* SupponSS makeShop 1 2
* IDが1、ショップタイプが2のショップを作ります。IDにはabcのような文字も使えます。
* ショップタイプ0は購買専門(売却不可)
* ショップタイプ1は購買、売却可能
* ショップタイプ2は購買、売却可能、全ての売却品がショップの商品に加わります。
* ショップタイプを省略した場合は1になります。
商品追加
* <アイテムの追加例>
* SupponSS addItem 1 2 3 4
* IDが1のショップにアイテムIDが2のアイテムを加えます。
* 在庫数はID3の変数に割り当て、在庫を4個に設定します。
* 3の部分を-1にすると変数は使わず、在庫は内部のデータで処理されます。
* 最後の4の部分を省略すると現在の変数が適用されます。
*
* <武器の追加例>
* SupponSS addWeapon 1 2 3 4
*
* <防具の追加例>
* SupponSS addArmor 1 2 3 4
*
* <アイテムの削除例>
* SupponSS removeItem 1 2
* IDが1のショップのアイテムIDが2のアイテムを削除します。
*
* <武器の削除例>
* SupponSS removeWeapon 1 2
*
* <防具の削除例>
* SupponSS removeArmor 1 2
店起動
* <ショップの起動例>
* SupponSS openShop 1
* IDが1のショップを起動します。
*
* <ショップの削除例>
* SupponSS deleteShop 1
* IDが1のショップを削除します。
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