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即使在战斗中被消灭,游戏也不会结束。
当参数指定的开关为ON时
如果在战斗中被消灭,游戏将不会结束,
移至地图屏幕后执行常见事件。
*未经作者许可,可以修改和重新分发,
*使用方式没有任何限制(商业用途,18种禁止使用等)。
/* * -------------------------------------------------- * MNKR_NoLose Ver.1.2.0 * Copyright (c) 2020 Munokura * This software is released under the MIT license. * [url]http://opensource.org/licenses/mit-license.php[/url] * -------------------------------------------------- */ /*: * @target MZ MV * @url [url]https://raw.githubusercontent.com/munokura/MNKR-MZ-plugins/master/MNKR_NoLose.js[/url] * @plugindesc 死亡执行公共事件。 * @author munokura * * @param Switch Id * @text スイッチID * @type switch * @desc 発動させるスイッチID * @default 11 * * @param Common Id * @type common_event * @text コモンイベントID * @desc 全滅時に実行するコモンイベント * 戦闘終了後にマップで実行されます。 * @default 0 * * @help * パラメーターで指定したスイッチがONの時、 * 戦闘で全滅するとゲームオーバーにならず、 * マップ画面へ移行後にコモンイベントを実行します。 * * プラグインコマンドはありません。 * * * 利用規約: * MITライセンスです。 * [url]https://ja.osdn.net/projects/opensource/wiki/licenses%2FMIT_license[/url] * 作者に無断で改変、再配布が可能で、 * 利用形態(商用、18禁利用等)についても制限はありません。 */ (function() { 'use strict' const pluginName = 'MNKR_NoLose'; const parameters = PluginManager.parameters(pluginName); const switchId = Number(parameters['Switch Id'] || 11); const commonId = Number(parameters['Common Id'] || 0); const _BattleManager_setup = BattleManager.setup BattleManager.setup = function(troopId, canEscape, canLose) { _BattleManager_setup.apply(this, arguments); if ($gameSwitches.value(switchId)) { this._canLose = true; } } const _BattleManager_updateBattleEnd = BattleManager.updateBattleEnd BattleManager.updateBattleEnd = function() { _BattleManager_updateBattleEnd.call(this); if ($gameSwitches.value(switchId) && commonId > 0) { $gameTemp.reserveCommonEvent(commonId); } } })()
/*
* --------------------------------------------------
* MNKR_NoLose Ver.1.2.0
* Copyright (c) 2020 Munokura
* This software is released under the MIT license.
* [url]http://opensource.org/licenses/mit-license.php[/url]
* --------------------------------------------------
*/
/*:
* @target MZ MV
* @url [url]https://raw.githubusercontent.com/munokura/MNKR-MZ-plugins/master/MNKR_NoLose.js[/url]
* @plugindesc 死亡执行公共事件。
* @author munokura
*
* @param Switch Id
* @text スイッチID
* @type switch
* @desc 発動させるスイッチID
* @default 11
*
* @param Common Id
* @type common_event
* @text コモンイベントID
* @desc 全滅時に実行するコモンイベント
* 戦闘終了後にマップで実行されます。
* @default 0
*
* @help
* パラメーターで指定したスイッチがONの時、
* 戦闘で全滅するとゲームオーバーにならず、
* マップ画面へ移行後にコモンイベントを実行します。
*
* プラグインコマンドはありません。
*
*
* 利用規約:
* MITライセンスです。
* [url]https://ja.osdn.net/projects/opensource/wiki/licenses%2FMIT_license[/url]
* 作者に無断で改変、再配布が可能で、
* 利用形態(商用、18禁利用等)についても制限はありません。
*/
(function() {
'use strict'
const pluginName = 'MNKR_NoLose';
const parameters = PluginManager.parameters(pluginName);
const switchId = Number(parameters['Switch Id'] || 11);
const commonId = Number(parameters['Common Id'] || 0);
const _BattleManager_setup = BattleManager.setup
BattleManager.setup = function(troopId, canEscape, canLose) {
_BattleManager_setup.apply(this, arguments);
if ($gameSwitches.value(switchId)) {
this._canLose = true;
}
}
const _BattleManager_updateBattleEnd = BattleManager.updateBattleEnd
BattleManager.updateBattleEnd = function() {
_BattleManager_updateBattleEnd.call(this);
if ($gameSwitches.value(switchId) && commonId > 0) {
$gameTemp.reserveCommonEvent(commonId);
}
}
})()
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