| 赞 | 168  | 
 
| VIP | 6 | 
 
| 好人卡 | 208 | 
 
| 积分 | 225 | 
 
| 经验 | 137153 | 
 
| 最后登录 | 2025-4-1 | 
 
| 在线时间 | 8598 小时 | 
 
 
 
 
 
Lv5.捕梦者 
	- 梦石
 - 0 
 
        - 星屑
 - 22509 
 
        - 在线时间
 - 8598 小时
 
        - 注册时间
 - 2011-12-31
 
        - 帖子
 - 3361
 
 
 
 | 
	
- //=============================================================================
 
 - // StartUpFullScreen.js
 
 - // ----------------------------------------------------------------------------
 
 - // Copyright (c) 2015 Triacontane
 
 - // This software is released under the MIT License.
 
 - // http://opensource.org/licenses/mit-license.php
 
 - // ----------------------------------------------------------------------------
 
 - // Version
 
 - // 1.0.0 2016/03/06 初版
 
 - // ----------------------------------------------------------------------------
 
 - // [Blog]   : http://triacontane.blogspot.jp/
 
 - // [Twitter]: https://twitter.com/triacontane/
 
 - // [GitHub] : https://github.com/triacontane/
 
 - //=============================================================================
 
  
- /*:
 
 -  * @plugindesc Start up full screen
 
 -  * @author triacontane
 
 -  *
 
 -  * @param Shutdown
 
 -  * @desc Command name for shutdown.
 
 -  * @default Shutdown
 
 -  *
 
 -  * @param StartUpFullScreen
 
 -  * @desc Command name for full screen option.
 
 -  * @default Full Screen
 
 -  *
 
 -  * @help Add option start up full screen.
 
 -  * This plugin is using only local execute.
 
 -  *
 
 -  * This plugin is released under the MIT License.
 
 -  */
 
 - /*:ja
 
 -  * @plugindesc フルスクリーンで起動プラグイン
 
 -  * @author トリアコンタン
 
 -  *
 
 -  * @param シャットダウン
 
 -  * @desc タイトル画面に追加するシャットダウンの項目名です。
 
 -  * ローカル環境での実行時のみ表示されます。
 
 -  * @default シャットダウン
 
 -  *
 
 -  * @param フルスクリーンで起動
 
 -  * @desc オプション画面に追加する全画面で起動の項目名です。
 
 -  * ローカル環境での実行時のみ表示されます。
 
 -  * @default フルスクリーンで起動
 
 -  *
 
 -  * @help オプション画面に「フルスクリーンで起動」を追加します。
 
 -  * 有効な場合、ゲームをフルスクリーンで起動します。
 
 -  * またタイトル画面にシャットダウンを追加します。
 
 -  *
 
 -  * このプラグインはローカル環境で実行した場合のみ有効です。
 
 -  *
 
 -  * このプラグインにはプラグインコマンドはありません。
 
 -  *
 
 -  * 利用規約:
 
 -  *  作者に無断で改変、再配布が可能で、利用形態(商用、18禁利用等)
 
 -  *  についても制限はありません。
 
 -  *  このプラグインはもうあなたのものです。
 
 -  */
 
  
- function Scene_Terminate() {
 
 -     this.initialize.apply(this, arguments);
 
 - }
 
  
- (function () {
 
 -     'use strict';
 
 -     // Nw.js環境下以外では一切の機能を無効
 
 -     if (!Utils.isNwjs()) {
 
 -         return;
 
 -     }
 
  
-     var pluginName = 'StartUpFullScreen';
 
  
-     var getParamString = function(paramNames) {
 
 -         var value = getParamOther(paramNames);
 
 -         return value == null ? '' : value;
 
 -     };
 
  
-     var getParamOther = function(paramNames) {
 
 -         if (!Array.isArray(paramNames)) paramNames = [paramNames];
 
 -         for (var i = 0; i < paramNames.length; i++) {
 
 -             var name = PluginManager.parameters(pluginName)[paramNames[i]];
 
 -             if (name) return name;
 
 -         }
 
 -         return null;
 
 -     };
 
  
-     var paramShutdown          = getParamString(['Shutdown', 'シャットダウン']);
 
 -     var paramStartUpFullScreen = getParamString(['StartUpFullScreen', 'フルスクリーンで起動']);
 
  
-     //=============================================================================
 
 -     // Graphics
 
 -     //  privateメソッド「_requestFullScreen」を呼び出します。
 
 -     //=============================================================================
 
 -     Graphics.requestFullScreen = function() {
 
 -         if (this._isFullScreen()) {
 
 -             this._requestFullScreen();
 
 -         }
 
 -     };
 
  
-     //=============================================================================
 
 -     // Scene_Boot
 
 -     //  フルスクリーンで起動する処理を追加します。
 
 -     //=============================================================================
 
 -     var _Scene_Boot_start = Scene_Boot.prototype.start;
 
 -     Scene_Boot.prototype.start = function() {
 
 -         _Scene_Boot_start.apply(this, arguments);
 
 -         if (ConfigManager.startUpFullScreen) Graphics.requestFullScreen();
 
 -     };
 
  
-     //=============================================================================
 
 -     // Scene_Title
 
 -     //  シャットダウンの処理を追加定義します。
 
 -     //=============================================================================
 
 -     var _Scene_Title_createCommandWindow = Scene_Title.prototype.createCommandWindow;
 
 -     Scene_Title.prototype.createCommandWindow = function() {
 
 -         _Scene_Title_createCommandWindow.apply(this, arguments);
 
 -         if (paramShutdown) this._commandWindow.setHandler('shutdown',  this.commandShutdown.bind(this));
 
 -     };
 
  
-     Scene_Title.prototype.commandShutdown = function() {
 
 -         this._commandWindow.close();
 
 -         this.fadeOutAll();
 
 -         SceneManager.goto(Scene_Terminate);
 
 -     };
 
  
-     //=============================================================================
 
 -     // Window_TitleCommand
 
 -     //  シャットダウンの選択肢を追加定義します。
 
 -     //=============================================================================
 
 -     var _Window_TitleCommand_makeCommandList = Window_TitleCommand.prototype.makeCommandList;
 
 -     Window_TitleCommand.prototype.makeCommandList = function() {
 
 -         _Window_TitleCommand_makeCommandList.apply(this, arguments);
 
 -         if (paramShutdown) this.addCommand(paramShutdown, 'shutdown');
 
 -     };
 
  
-     var _Window_TitleCommand_updatePlacement = Window_TitleCommand.prototype.updatePlacement;
 
 -     Window_TitleCommand.prototype.updatePlacement = function() {
 
 -         _Window_TitleCommand_updatePlacement.apply(this, arguments);
 
 -         if (paramShutdown) this.y += this.height / 8;
 
 -     };
 
  
-     //=============================================================================
 
 -     // ConfigManager
 
 -     //  オプションに「フルスクリーンで起動」項目を追加します。
 
 -     //=============================================================================
 
 -     ConfigManager.startUpFullScreen = false;
 
  
-     var _ConfigManager_applyData = ConfigManager.applyData;
 
 -     ConfigManager.applyData = function(config) {
 
 -         _ConfigManager_applyData.apply(this, arguments);
 
 -         this.startUpFullScreen = this.readFlag(config, 'startUpFullScreen');
 
 -     };
 
  
-     var _ConfigManager_makeData = ConfigManager.makeData;
 
 -     ConfigManager.makeData = function() {
 
 -         var config = _ConfigManager_makeData.apply(this, arguments);
 
 -         config.startUpFullScreen = this.startUpFullScreen;
 
 -         return config;
 
 -     };
 
  
-     //=============================================================================
 
 -     // Window_Options
 
 -     //  オプションに「フルスクリーンで起動」項目を追加します。
 
 -     //=============================================================================
 
 -     var _Window_Options_addGeneralOptions = Window_Options.prototype.addGeneralOptions;
 
 -     Window_Options.prototype.addGeneralOptions = function() {
 
 -         _Window_Options_addGeneralOptions.apply(this, arguments);
 
 -         this.addCommand(paramStartUpFullScreen, 'startUpFullScreen');
 
 -     };
 
  
-     //=============================================================================
 
 -     // Scene_Terminate
 
 -     //  ゲームを終了します。
 
 -     //=============================================================================
 
 -     Scene_Terminate.prototype = Object.create(Scene_Base.prototype);
 
 -     Scene_Terminate.prototype.constructor = Scene_Terminate;
 
  
-     Scene_Terminate.prototype.start = function() {
 
 -         SceneManager.terminate();
 
 -     };
 
 - })();
 
  
  复制代码 |   
 
 
 
 |