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本帖最后由 tseyik 于 2020-1-22 21:09 编辑
ACTIVE TIME BATTLE
アクティブタイムバトル(實時戰鬥)
http://www.zf.em-net.ne.jp/~ebi-games/AB_EnemyHate.html
範本
http://woodpenguin.html.xdomain.jp/SampleProject/index.html
導入插件
バージョン表記
アクティブタイムバトル(未正式発表)
戦闘メッセージ簡略化
戦闘ステータスアニメーション表示(未正式発表)
処理落ち軽減
選択肢拡張
特徴キャッシュ化(未正式発表)
敵對心
http://www.zf.em-net.ne.jp/~ebi-games/AB_EnemyHate.html
個別技能敵對心詳細設定可能(
多種
--- 例 ---
「挑発」
範囲/敵単体的技能、対象向使用者敵對値;敵攻撃力 × 12 増加
<HATE_control:target, user, enemy.atk * 12>
「隠れる」
範囲使用者的技能、敵全員向使用者敵對値使用者敏捷性 × 4 減少
<HATE_control:all, user, actor.agi * -4>
「かばう」
範囲が味方単体のスキルで、
味方狙の敵向使用者敵對値を使用者最大HP之半分増加、
敵全員から味方へのヘイトを使用者の最大HPの4分の1減少させる
<HATE_control:whoHateTarget, user, user.mhp / 2>
<HATE_control:all, target, -user.mhp / 4>
「集中攻撃の号令」(敵専用)
範囲が敵単体的技能、敵全員向目標敵對値50増加
<HATE_control: all, target, 50>
「注目の笛」(アイテム)
範囲味方単体道具、敵全員敵對値對使用者魔法攻撃力 × 8
増加させる
<HATE_control: all, target, user.mat * 8>
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