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本帖最后由 z2z4 于 2012-8-7 18:55 编辑
スイッチ操作Sw.new(play_sw, clear_sw, fail_sw),
Sw.new, # SW操作しない
CondEv.new("说的话")], # イベントからquest_clear/quest_failをする必要あり、進捗欄の表示名称"話しかける"
quest_clear/quest_fa
等级 Rank.new(quest, r_next, r_down),
RsltCmnEvP.new(1)], # 失敗時:コモンイベント[1]
这些 都什么用的 翻译 也不怎么正确 有高手知道吗
这些 就是定义 我翻译了 不少
各设定可以使用班一覧
# ● 等级 Rank.new
# Rank等级 : 等级情報的要求
# ● 初期状態 StXX.new
# Statusクラス : 详细设定面向(非推荐)
# StEvクラス : 活动开始面向的任务
# StGuildクラス : 从面向行会的任务
# ● 前提条件[CondXXX.new, …] 条件[CondXXX.new, …]
# Conditionクラス : 詳細設定向け(非推奨)
# CondItemクラス : 道具
# CondWeaponクラス : 武器
# CondArmorクラス : 防具
# CondMoneyクラス : 金币
# CondSwクラス : 开关
# CondValクラス : 变量
# CondActorクラス : 职业吗?
# CondLevelクラス : 等级
# CondEnemyクラス : 敌人打倒数量
# CondQuestTクラス : 任务完毕(成功)吗?
# CondQuestFクラス : 任务完毕(失败)吗?
# CondSkillクラス : 技能完毕
# CondClassクラス : クラス
# CondScriptクラス : 脚本的判定(上级者向)
# ● 報酬[RsltXXX.new, …]
# Resultクラス : 详细设定面向(非推荐)
# RsltItemクラス : 成功時に物品得到
# RsltWeaponクラス : 成功時に武器得到
# RsltArmorクラス : 成功時に防具得到
# RsltMoneyクラス : 成功時に金币得到
# RsltSkillクラス : 成功時に技能习得
# RsltCmnEvクラス : 成功時にコモンイベント発動
# RsltClassクラス : 成功時に转职
# RsltLevelクラス : 成功時に升级
# RsltActorクラス : 成功時に角色加入
# RsltQuestTクラス : 成功時に任务表示ON变更
# RsltQuestFクラス : 成功時に任务表示OFF变更
# RsltQuestSクラス : 成功時に任务启动
# RsltMoneyPクラス : 失敗時のペナルティー(お金を支払う)
# RsltCmnEvPクラス : 失敗時にコモンイベント発動
# RsltLevelPクラス : 失敗時にレベルダウン
# RsltQuestTPクラス: 失敗時にクエストを表示ONに変更
# RsltQuestFPクラス: 失敗時にクエストを表示OFFに変更
# ● 任务チ操作Sw.new(play_sw, clear_sw, fail_sw)
# Swクラス : 任务开始・成功和失败的时候变更开关- #==============================================================================
- module Quest
- #-------------------------------------------------------------------------------
- #【設定用固定定義】
- #-------------------------------------------------------------------------------
- # 音声タイプ
- ME=0;SE=1
- # クエストリスト種別
- PLAYING=0;CLEAR=1;FAIL=2;STAY=-1
- # ギルド種別
- REPORT=3;SHOP=4;EXIT=5
- # 報酬・条件用の種別
- ITEM=0;WEAPON=1;ARMOR=2;MONEY=3
- ACTOR=5;LEVEL=6;ENEMY=7;SKILL=8;CLASS=9
- SW=10;VAL=11;EV=12
- QUEST_T=15;QUEST_F=16;QUEST_S=17
- SCRIPT=20
- # ● ランク Rank.new
- #=============================================================================
- # ランク用クラス Rank.new(quest, r_next, r_down)
- #【説明】
- # クエストのランクを決めるクラスです。
- #【引数】
- # quest : クエストのランク(nilか1~10) <省略時はnil>
- # ランクをnilとした場合、ランク表示が消えます
- # r_next : クエスト成功時のランク操作 <省略時はnil>
- # nil : 変動なし
- # 0 : 現在のランク + 1
- # 1-10 : 指定したランクに変更
- # (自分のランクが指定したランクより高い場合は無効)
- # r_down : クエスト失敗時のランク操作 <省略時はnil>
- # nil : 変動なし
- # 0 : 現在のランク - 1
- # 1-10 : 指定したランクに変更
- # (自分のランクが指定したランクより低い場合は無効)
- #=============================================================================
- class Rank
- attr_reader :quest
- attr_reader :r_next
- attr_reader :r_down
- def initialize(quest=nil, r_next=nil, r_down=nil)
- @quest = quest; @r_next = r_next; @r_down = r_down
- end
- end
- # ● 初期状態 StXX.new
- #=============================================================================
- # 初期状態用superクラス Status.new(enable, visible, v_cond, v_res)
- #【説明】
- # クエストの初期状態を決めるクラスです。
- #【引数】
- # enable : ギルドで受け付けるクエスト
- # visible : クエストの初期表示状態 <省略時はtrue>
- # v_cond : 進捗状況画面の初期表示状態 <省略時はtrue>
- # v_res : 報酬画面の初期表示状態 <省略時はtrue>
- #=============================================================================
- class Status
- attr_reader :enable
- attr_reader :visible
- attr_reader :v_res
- attr_reader :v_cond
- attr_reader :chg_ev
- attr_reader :ids
- def initialize(enable, visible=true, v_cond=true, v_res=true, chg_ev=false, ids=[])
- @enable=enable; @visible=visible; @v_res=v_res
- @v_cond=v_cond; @chg_ev = chg_ev; @ids = ids
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 初期状態用クラス(イベント用) StEv.new(v_res, v_cond)
- #【説明】
- # イベントからのクエスト用の簡易設定として使用できます
- #【引数】
- # v_cond : 進捗状況画面の初期表示状態 <省略時はfalse>
- # v_res : 報酬画面の初期表示状態 <省略時はfalse>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class StEv < Status
- def initialize(v_cond=false, v_res=false)
- super(false, true, v_cond, v_res)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 初期状態用クラス(ギルド用) StGuild.new(visible, v_cond, v_res, ids)
- #【説明】
- # ギルドのクエスト用の簡易設定として使用できます
- #【引数】
- # visible : クエストの初期表示状態 <省略時はfalse>
- # v_cond : 進捗状況画面の初期表示状態 <省略時はtrue>
- # v_res : 報酬画面の初期表示状態 <省略時はtrue>
- # ids : クエストを受け付けるギルドID <省略時は制限なし>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class StGuild < Status
- def initialize(visible=false, v_cond=true, v_res=true, ids=[])
- super(true, visible, v_cond, v_res)
- @ids = ids
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 初期状態用クラス(ギルド用) StGuildEv.new(visible, v_cond, v_res, ids)
- #【説明】
- # ギルドのクエスト用の簡易設定として使用できます
- # このクラスを使用した場合、以下のようなクエストになります
- # クエスト開始 : ギルドで受けることで開始
- # クエスト完了 : イベントで完了させる(ギルドでは報告できない)
- #【引数】
- # visible : クエストの初期表示状態 <省略時はfalse>
- # v_cond : 進捗状況画面の初期表示状態 <省略時はtrue>
- # v_res : 報酬画面の初期表示状態 <省略時はtrue>
- # ids : クエストを受け付けるギルドID <省略時は制限なし>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class StGuildEv < Status
- def initialize(visible=false, v_cond=true, v_res=true, ids=[])
- super(true, visible, v_cond, v_res, true)
- @ids = ids
- end
- end
- # ● 前提条件[CondXXX.new, …] クリア条件[CondXXX.new, …]
- #=============================================================================
- # 条件用superクラス Condition.new(type, id, num, lose, view, name)
- #【引数】
- # type : 種別
- # id : それぞれのID (MONEY, EVはdon't care)
- # num : クエスト開始orクリアに必要な個数 (SW, EV, ACTOR, QUESTはdon't care)
- # lose : クエスト開始orクリア時の消費の有無(ITEM, WEAPON, ARMOR, MONEYのみ)
- # true:減らす false:減らさない
- # view : 進捗表示欄への表示
- # true:表示する false:表示しない
- # name : 進捗表示で使用する名称(SW, VAL, EVのみ)
- #=============================================================================
- class Condition
- def initialize(type, id=0, num=0, lose=false, view=true, name="")
- @type = type; @id = id; @num = num; @lose = lose; @name = name
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 条件 : ITEMクラス CondItem.new(id, num, lose, view)
- #【条件】
- # アイテム[id]を必要個数分[num]あるか?
- #【引数】
- # id : アイテムID
- # num : クエスト開始orクリアに必要な個数
- # lose : クエスト開始orクリア時の消費の有無 <省略時は消費あり(true)>
- # view : 進捗状況欄への表示の有無 <省略時は表示あり(true)>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class CondItem < Condition
- def initialize(id, num=1, lose=true, view=true)
- super(ITEM, id, num, lose, view)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 条件 : WEAPONクラス CondWeapon.new(id, num, lose, view)
- #【条件】
- # 武器[id]を必要個数分[num]あるか?
- #【引数】
- # id : 武器ID
- # num : クエスト開始orクリアに必要な個数
- # lose : クエスト開始orクリア時の消費の有無 <省略時は消費あり(true)>
- # view : 進捗状況欄への表示の有無 <省略時は表示あり(true)>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class CondWeapon < Condition
- def initialize(id, num=1, lose=true, view=true)
- super(WEAPON, id, num, lose, view)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 条件 : ARMORクラス CondArmor.new(id, num, lose, view)
- #【条件】
- # 防具[id]を必要個数分[num]あるか?
- #【引数】
- # id : 防具ID
- # num : クエスト開始orクリアに必要な個数
- # lose : クエスト開始orクリア時の消費の有無 <省略時は消費あり(true)>
- # view : 進捗状況欄への表示の有無 <省略時は表示あり(true)>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class CondArmor < Condition
- def initialize(id, num=1, lose=true, view=true)
- super(ARMOR, id, num, lose, view)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 条件 : MONEYクラス CondMoney.new(num, lose, view)
- #【条件】
- # お金を必要分[num]あるか?
- #【引数】
- # num : クエスト開始orクリアに必要なお金
- # lose : クエスト開始orクリア時の消費の有無 <省略時は消費あり(true)>
- # view : 進捗状況欄への表示の有無 <省略時は表示あり(true)>
- # name : 進捗状況欄へ表示する名称 <省略時はお金>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class CondMoney < Condition
- def initialize(num=1, lose=true, view=true, name="金币")
- super(MONEY, 0, num, lose, view, name)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 条件 : SWクラス CondSw.new(id, name, view)
- #【条件】
- # スイッチ[id]がONならクリア
- #【引数】
- # id : スイッチID
- # name : 進捗状況欄へ表示する名称 <省略時はSW>
- # view : 進捗状況欄への表示の有無 <省略時は表示あり(true)>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class CondSw < Condition
- def initialize(id, name="SW", view=true)
- super(SW, id, 0, false, view, name)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 条件 : VALクラス CondVal.new(id, num, name, view)
- #【条件】
- # 变量[id]がある値[num]以上ならクリア
- #【引数】
- # id : 变量ID
- # num : 任务CLEAR必要的变量值 <缺省1>
- # name : 对进度栏显示名称 <省略的时候VAL>
- # view : 进度栏的是否显示 <省略时表示。(true)>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class CondVal < Condition
- def initialize(id, num=1, name="VAL", view=true)
- super(VAL, id, num, false, view, name)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 条件 : EVクラス CondEv.new(name, view)
- #【条件】
- # 任务开始 quest_clear / quest_fail运行(前提条件不能使用)
- #【引数】
- # name : 对进度栏显示名称 <省略時はEV>
- # view : 进度栏的是否显示 <省略時は表示あり(true)>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class CondEv < Condition
- def initialize(name="EV", view=true)
- super(EV, 0, 0, false, view, name)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 条件 : ACTORクラス CondActor.new(id, num, lose, view)
- #【条件】
- # アクター[id]がいるか?
- #【引数】
- # id : アクターID
- # num : 0=アクターがいるか? / 1=アクターがいないか?
- # lose : true=成功時にアクター脱退 <省略時は脱退しない(false)>
- # view : 進捗状況欄への表示の有無 <省略時は表示あり(true)>
- # name : 進捗状況欄へ表示する名称 <省略時はアクター名>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class CondActor < Condition
- def initialize(id, num=0, lose=false, view=true, name="")
- super(ACTOR, id, num, lose, view, name)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 条件 : LEVELクラス CondLevel.new(id, num, view)
- #【条件】
- # アクター[id]のレベルが指定値[num]以上か?
- # ※id=0なら平均レベル
- #【引数】
- # id : アクターID
- # num : クエスト開始orクリアに必要なレベル <省略時は1>
- # view : 進捗状況欄への表示の有無 <省略時は表示あり(true)>
- # name : 進捗状況欄へ表示する名称 <省略時はアクター名or平均レベル>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class CondLevel < Condition
- def initialize(id=0, num=1, view=true, name="")
- super(LEVEL, id, num, false, view, name)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 条件 : ENEMYクラス CondEnemy.new(id, num, view)
- #【条件】
- # エネミー[id]を指定数[num]以上、倒したか?
- # ※撃破数カウンタと併用する必要あり
- #【引数】
- # id : エネミーID
- # num : クエスト開始orクリアに必要な撃破数 <省略時は1>
- # view : 進捗状況欄への表示の有無 <省略時は表示あり(true)>
- # name : 進捗状況欄へ表示する名称 <省略時はエネミー名>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class CondEnemy < Condition
- def initialize(id=0, num=1, view=true, name="")
- super(ENEMY, id, num, false, view, name)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 条件 : QUESTクラス CondQuestT.new(id, view)
- #【条件】
- # クエスト[id]が完了(成功)しているか?
- #【引数】
- # id : クエストID
- # view : 進捗状況欄への表示の有無 <省略時は表示あり(true)>
- # name : 進捗状況欄へ表示する名称 <省略時はクエスト名>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class CondQuestT < Condition
- def initialize(id=0, view=true, name="")
- super(QUEST_T, id, 0, false, view, name)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 条件 : QUESTクラス CondQuestF.new(id, view)
- #【条件】
- # クエスト[id]が完了(失敗)しているか?
- #【引数】
- # id : クエストID
- # view : 進捗状況欄への表示の有無 <省略時は表示あり(true)>
- # name : 進捗状況欄へ表示する名称 <省略時はクエスト名>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class CondQuestF < Condition
- def initialize(id=0, view=true, name="")
- super(QUEST_F, id, 0, false, view, name)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 条件 : Skillクラス CondSkill.new(skill_id, actor_id, view)
- #【条件】
- # アクター[actor_id]がスキル[skill_id]を習得しているか?
- # ※actor_id=0の場合はパーティー内にスキルを習得している者がいるか?
- #【引数】
- # skill_id : スキルID
- # actor_id : アクターID
- # view : 進捗状況欄への表示の有無 <省略時は表示あり(true)>
- # name : 進捗状況欄へ表示する名称 <省略時はスキル名>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class CondSkill < Condition
- def initialize(skill_id, actor_id=0, view=true, name="")
- super(SKILL, skill_id, actor_id, false, view, name)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 条件 : Classクラス CondClass.new(class_id, actor_id view)
- #【条件】
- # クラス[id]のメンバーがいるか?
- #【引数】
- # class_id : クラスID
- # actor_id : アクターID
- # view : 進捗状況欄への表示の有無 <省略時は表示あり(true)>
- # name : 進捗状況欄へ表示する名称 <省略時はスキル名>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class CondClass < Condition
- def initialize(class_id, actor_id=0, view=true, name="")
- super(CLASS, class_id, actor_id, false, view, name)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 条件 : Scriptクラス CondScript.new(id, num, view)
- #【条件】
- # スクリプトによる判断をする(上級向け)
- # 【設定】内にあるCondition#script_clear?に自由記述できます
- #【引数】
- # id : ID情報(任意)
- # num : 数値情報(任意)
- # view : 進捗状況欄への表示の有無 <省略時は表示あり(true)>
- # name : 進捗状況欄へ表示する名称 <省略時はScript>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class CondScript < Condition
- def initialize(id=0, num=0, view=true, name="Script")
- super(SCRIPT, id, view, false, view, name)
- end
- end
- # ● 報酬[RsltXXX.new, …]
- #=============================================================================
- # 報酬用superクラス Result.new(type, id, num)
- #【引数】
- # type : 種別(ITEM / WEAPON / ARMOR / MONEY)
- # id : アイテム / 武器 / 防具 のID
- # num : 獲得個数 <省略時は1>
- # view : 報酬欄に表示する <省略時はtrue>
- # penalty : クエスト失敗時に失う <省略時はfalse>
- #=============================================================================
- class Result
- def initialize(type, id, num=1, view=true, penalty=false)
- @type = type; @id = id; @num = num; @view = view; @penalty = penalty
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 報酬 : ITEMクラス RsltItem.new(id, num)
- #【引数】
- # id : アイテムID
- # num : 獲得個数 <省略時は1>
- # view : 報酬欄に表示する <省略時はtrue>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class RsltItem < Result
- def initialize(id, num=1, view=true)
- super(ITEM, id, num, view)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 報酬 : WEAPONクラス RsltWeapon.new(id, num)
- #【引数】
- # id : 武器ID
- # num : 獲得個数 <省略時は1>
- # view : 報酬欄に表示する <省略時はtrue>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class RsltWeapon < Result
- def initialize(id, num=1, view=true)
- super(WEAPON, id, num, view)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 報酬 : ARMORクラス RsltArmor.new(id, num)
- # id : 防具ID
- # num : 獲得個数 <省略時は1>
- # view : 報酬欄に表示する <省略時はtrue>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class RsltArmor < Result
- def initialize(id, num=1, view=true)
- super(ARMOR, id, num, view)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 報酬 : MONEYクラス RsltMoney.new(id, num)
- # num : 報酬金
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class RsltMoney < Result
- def initialize(num)
- super(MONEY, 0, num, false)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 報酬 : SKILLクラス RsltSkill.new(skill_id, actor_id)
- # skill_id : スキルID
- # actor_id : アクターID
- # view : 報酬欄に表示する <省略時はtrue>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class RsltSkill < Result
- def initialize(skill_id, actor_id, view=true)
- super(SKILL, skill_id, actor_id, view) ## @id = skill_id, @num = actor_id
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 報酬 : CommonEVクラス RsltCmnEv.new(cmn_ev_id)
- # cmn_ev_id : コモンイベントID
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class RsltCmnEv < Result
- def initialize(cmn_ev_id)
- super(EV, cmn_ev_id)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 報酬 : CLASSクラス RsltClass.new(class_id, actor_id)
- # class_id : クラスID
- # actor_id : アクターID
- # view : 報酬欄に表示する <省略時はtrue>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class RsltClass < Result
- def initialize(class_id, actor_id, view=true)
- super(CLASS, class_id, actor_id, view) ## @id = class_id, @num = actor_id
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 報酬 : LEVELクラス RsltLevel.new(actor_id, level)
- # actor_id : アクターID
- # level : アップさせるレベル
- # view : 報酬欄に表示する <省略時はtrue>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class RsltLevel < Result
- def initialize(actor_id, level, view=true)
- super(LEVEL, actor_id, level, view)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 報酬 : ACTORクラス RsltActor.new(actor_id)
- # actor_id : アクターID
- # view : 報酬欄に表示する <省略時はtrue>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class RsltActor < Result
- def initialize(actor_id, view=true)
- super(ACTOR, actor_id, 0, view)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 報酬 : QUESTクラス RsltQuestT.new(id)
- # id : 表示ONにするクエストID
- # view : 報酬欄に表示する <省略時はtrue>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class RsltQuestT < Result
- def initialize(id, view=true)
- super(QUEST_T, id, 0, view)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 報酬 : QUESTクラス RsltQuestF.new(id)
- # id : 表示OFFにするクエストID
- # view : 報酬欄に表示する <省略時はtrue>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class RsltQuestF < Result
- def initialize(id, view=true)
- super(QUEST_F, id, 0, view)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # 報酬 : QUESTクラス RsltQuestS.new(id)
- # id : 開始させるクエストID
- # view : 報酬欄に表示する <省略時はfalse>
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class RsltQuestS < Result
- def initialize(id, view=false)
- super(QUEST_S, id, 0, view)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # ペナルティー : MONEYクラス RsltMoneyP.new(id, num)
- # num : クエスト失敗時に失う金額
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class RsltMoneyP < Result
- def initialize(num)
- super(MONEY, 0, num, false, true)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # ペナルティー : CommonEVクラス RsltCmnEvP.new(cmn_ev_id)
- # cmn_ev_id : コモンイベントID
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class RsltCmnEvP < Result
- def initialize(cmn_ev_id)
- super(EV, cmn_ev_id, 0, false, true)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # ペナルティー : LEVELクラス RsltLevelP.new(actor_id, level)
- # actor_id : アクターID
- # level : ダウンさせるレベル
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class RsltLevelP < Result
- def initialize(actor_id, level)
- super(LEVEL, actor_id, level, false, true)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # ペナルティー : QUESTクラス RsltQuestTP.new(id)
- # id : クエストID
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class RsltQuestTP < Result
- def initialize(id)
- super(QUEST_T, id, 0, false, true)
- end
- end
- #-----------------------------------------------------------------------------
- # ペナルティー : QUESTクラス RsltQuestFP.new(id)
- # id : クエストID
- #-----------------------------------------------------------------------------
- class RsltQuestFP < Result
- def initialize(id)
- super(QUEST_F, id, 0, false, true)
- end
- end
- # ● スイッチ操作Sw.new(play_sw, clear_sw, fail_sw)
- #=============================================================================
- # スイッチ操作用クラス Sw.new(play, clr, fail)
- #【引数】
- # play : クエスト開始時にONにするスイッチID (0なら操作しない) <省略時は0>
- # clr : クエスト成功時にONにするスイッチID (0なら操作しない) <省略時は0>
- # fail : クエスト失敗時にONにするスイッチID (0なら操作しない) <省略時は0>
- #=============================================================================
- class Sw
- def initialize(play=0, clr=0, fail=0)
- @play = play; @clr = clr; @fail = fail
- end
- end
- end
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