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2楼
楼主 |
发表于 2014-9-2 04:56:53
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只看该作者
本帖最后由 Demon丶旋律 于 2014-9-2 13:41 编辑
哦,对了,附上工程..
还有就是,如果谁能帮我翻译这些该死的日文,也许我就可以自己解决了..
# ATB初期化
# speed : バトルスピード決定。値が小さいほど早い
# @active : アクティブ度設定
# 3 : 常にアクティブ状態
# 2 : スキル・アイテム選択中のみアクティブゲージが止まる
# 1 : 2の状態に加え、ターゲット選択時もウェイトが掛かる
# 0 : 1の状態に加え、コマンド入力時にもウェイトが掛かる
# @action : 他人が行動中に自分も行動を起こすことを許すか
# 3 : 自分が行動不能でない限り限り許す
# 2 : 自分がダメージを受けていない限り許す
# 1 : 2の状態に加え、ターゲットが行動していない限り許す
# 0 : 行動を許さない。順番に行動し終えるまで待つ
# @anime_wait : trueにするとバトルアニメ・ダメージ表示中はウェイトが掛かる
# @damage_wait : ダメージ表示待ち時間(単位はフレーム)
# @after_wait : 味方・敵全滅時、次の処理に移るまでの待ち時間
# [a, b] a は味方全滅時、b は敵全滅時(単位はフレーム)
# @enemy_speed : 敵の思考速度。1なら即時行動。
# 1フレーム毎に、1/@enemy_speedの確率で行動を起こす
# @force : 強制アクションでスキル使用時の強制具合
# 2:スキルは全て詠唱せず、必ず即時実行
# 1:単独スキルは詠唱し、連携スキルのみ即時実行
# 0:全スキル詠唱を行うだけ
# ($scene.force = x とすることにより、通常イベントのスクリプトから変更可能)
# @drive : カメラ駆動ON/OFF。trueで駆動ON、falseで駆動OFF
# @scroll_time : スクリーン移動に要する基本時間
# @zoom_rate = [i, j] : エネミーのズーム率
# i が画面最上部に配置した時の拡大率
# j が画面最下部に配置した時の拡大率
# 1 倍としたいときも、1.0 と必ず小数で設定すること
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