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module SkillUpdate
module_function
#--------------------------------------------------------------------------
# ● 連続攻撃系スクリプトとの併用化処理
# 【仕様】連続攻撃系が動作中はレベルアップさせない。
# 他の連続攻撃系との併用についてもこのメソッドで吸収させる。
#--------------------------------------------------------------------------
def can_update?(actor)
# 追尾攻撃 併用時
if defined?(ExtraAttack)
return false if $scene.add_atk_exercise
end
# スキル連撃 併用時
if defined?(ExtraSkill)
return false if $scene.skill_chase_exercise
end
# 一人連携 併用時
if defined?(SkillLink)
return false if $scene.skill_linked
end
# 閃きシステム 併用時
if defined?(SysFlash)
return false if actor.flash_flg
end
return true # 有効
end
end
问题一:module_function是什么意思,有什么用法?
问题二:defined?是什么意思?有什么用法? |
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