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在回合制中,如果您与第一个演员取消,您将返回派对命令。
如果在聚会命令窗口中取消,则您将处于选择战斗的状态。
MIT许可证。
https://ja.osdn.net/projects/ope ... enses%2FMIT_license
*未经作者许可,可以修改和重新分发,
*使用方式没有任何限制(商业用途,18种禁止使用等)。
/* * -------------------------------------------------- * MNKR_PartyCommandSkipMZ Ver.1.1.0 * Copyright (c) 2020 Munokura * This software is released under the MIT license. * [url]http://opensource.org/licenses/mit-license.php[/url] * -------------------------------------------------- */ /*:ja * @target MZ * @url [url]https://raw.githubusercontent.com/munokura/MNKR-MZ-plugins/master/MNKR_PartyCommandSkipMZ.js[/url] * @plugindesc 戦闘開始時にパーティコマンドを飛ばし、アクターコマンドから開始します。 * @author munokura * * @help * 戦闘開始時にパーティコマンドを飛ばします。 * * ターン制では、先頭のアクターでキャンセルすると、パーティコマンドに戻ります。 * * パーティコマンドウィンドウでキャンセルすると、戦うを選んだ状態になります。 * * プラグインコマンドはありません。 * * * 利用規約: * MITライセンスです。 * [url]https://ja.osdn.net/projects/opensource/wiki/licenses%2FMIT_license[/url] * 作者に無断で改変、再配布が可能で、 * 利用形態(商用、18禁利用等)についても制限はありません。 */ (() => { 'use strict'; const _Scene_Battle_prototype_createPartyCommandWindow = Scene_Battle.prototype.createPartyCommandWindow Scene_Battle.prototype.createPartyCommandWindow = function () { _Scene_Battle_prototype_createPartyCommandWindow.call(this); this._partyCommandWindow.setHandler('cancel', this.commandFight.bind(this)); }; const _Scene_Battle_prototype_startPartyCommandSelection = Scene_Battle.prototype.startPartyCommandSelection; Scene_Battle.prototype.startPartyCommandSelection = function () { if (this._partyCommandSkipped && !($dataSystem.battleSystem === 0)) { _Scene_Battle_prototype_startPartyCommandSelection.call(this); } else { this._partyCommandSkipped = true; this.selectNextCommand(); } }; Scene_Battle.prototype.selectPreviousCommand = function () { BattleManager.selectPreviousCommand(); if (BattleManager.isInputting() && BattleManager.actor()) { this.startActorCommandSelection(); } else { _Scene_Battle_prototype_startPartyCommandSelection.call(this); } }; })();
/*
* --------------------------------------------------
* MNKR_PartyCommandSkipMZ Ver.1.1.0
* Copyright (c) 2020 Munokura
* This software is released under the MIT license.
* [url]http://opensource.org/licenses/mit-license.php[/url]
* --------------------------------------------------
*/
/*:ja
* @target MZ
* @url [url]https://raw.githubusercontent.com/munokura/MNKR-MZ-plugins/master/MNKR_PartyCommandSkipMZ.js[/url]
* @plugindesc 戦闘開始時にパーティコマンドを飛ばし、アクターコマンドから開始します。
* @author munokura
*
* @help
* 戦闘開始時にパーティコマンドを飛ばします。
*
* ターン制では、先頭のアクターでキャンセルすると、パーティコマンドに戻ります。
*
* パーティコマンドウィンドウでキャンセルすると、戦うを選んだ状態になります。
*
* プラグインコマンドはありません。
*
*
* 利用規約:
* MITライセンスです。
* [url]https://ja.osdn.net/projects/opensource/wiki/licenses%2FMIT_license[/url]
* 作者に無断で改変、再配布が可能で、
* 利用形態(商用、18禁利用等)についても制限はありません。
*/
(() => {
'use strict';
const _Scene_Battle_prototype_createPartyCommandWindow = Scene_Battle.prototype.createPartyCommandWindow
Scene_Battle.prototype.createPartyCommandWindow = function () {
_Scene_Battle_prototype_createPartyCommandWindow.call(this);
this._partyCommandWindow.setHandler('cancel', this.commandFight.bind(this));
};
const _Scene_Battle_prototype_startPartyCommandSelection = Scene_Battle.prototype.startPartyCommandSelection;
Scene_Battle.prototype.startPartyCommandSelection = function () {
if (this._partyCommandSkipped && !($dataSystem.battleSystem === 0)) {
_Scene_Battle_prototype_startPartyCommandSelection.call(this);
} else {
this._partyCommandSkipped = true;
this.selectNextCommand();
}
};
Scene_Battle.prototype.selectPreviousCommand = function () {
BattleManager.selectPreviousCommand();
if (BattleManager.isInputting() && BattleManager.actor()) {
this.startActorCommandSelection();
} else {
_Scene_Battle_prototype_startPartyCommandSelection.call(this);
}
};
})();
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