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本帖最后由 tseyik 于 2019-1-3 20:29 编辑
戦績プラグイン
https://raw.githubusercontent.co ... ter/BattleRecord.js
* ・データベースのアクターIDから取得する場合
* $gameActors.actor(1).getSkillUseCounter(2); # アクター[1]のスキル[2]使用回数
* $gameActors.actor(1).getAllSkillUseCounter(); # アクター[1]の全スキル使用回数
* $gameActors.actor(1).getItemUseCounter(3); # アクター[1]のアイテム[3]使用回数
* $gameActors.actor(1).getAllItemUseCounter(); # アクター[1]の全アイテム使用回数
* $gameActors.actor(1).getKillEnemyCounter(4); # アクター[1]の敵キャラ[4]撃破数
* $gameActors.actor(1).getAllKillEnemyCounter();# アクター[1]の全敵キャラ撃破数
* $gameActors.actor(1).attackDamageMax; # アクター[1]の最大与ダメージ
* $gameActors.actor(1).attackDamageSum; # アクター[1]の合計与ダメージ
* $gameActors.actor(1).acceptDamageMax; # アクター[1]の最大被ダメージ
* $gameActors.actor(1).acceptDamageSum; # アクター[1]の合計被ダメージ
* $gameActors.actor(1).recoverDamageSum; # アクター[1]の合計回復ダメージ
* $gameActors.actor(1).payCostMpSum; # アクター[1]の消費MP合計
* $gameActors.actor(1).payCostTpSum; # アクター[1]の消費TP合計
* $gameActors.actor(1).deadCounter; # アクター[1]の戦闘不能回数
*
* ・パーティの並び順(先頭は0)から取得する場合
* $gameActors.actor(n)を$gameParty.members()[n]に置き換えて実行する。
* (例)
* $gameParty.members()[0].attackDamageMax; # 先頭メンバーの最大与ダメージ
*
* ・スキルのダメージ計算式で使用する場合
* $gameActors.actor(n)をa(実行者)もしくはb(対象者)に置き換えて実行する。
* (例)
* a.getSkillUseCounter(5); # 実行者のスキル[5]使用回数
* b.getKillEnemyCounter(6); # 対象者の敵キャラ[6]撃破数
*
* ・すべてのアクターの合計値を取得する場合
* $gameActors.actor(n)を$gameActorsに置き換えて実行する。
* (例)
* $gameActors.getKillEnemyCounter(4); # 全アクターの敵キャラ[4]撃破数合計
* $gameActors.getAllItemUseCounter(); # 全アクターの全アイテム使用回数
*
* ・パーティごとに管理される戦績を取得する場合
* $gameParty.gainGoldSum; # 入手ゴールド合計
* $gameParty.loseGoldSum; # 消費ゴールド合計
* $gameParty.getGainItemSum(1); # アイテム[1]の入手合計
* $gameParty.getGainWeaponSum(1); # 武器[1]の入手合計(初期装備以外)
* $gameParty.getGainArmorSum(1); # 防具[1]の入手合計(初期装備以外)
*
* ・売買履歴情報を取得する場合
* アイテムごとの売買履歴を取得できます。
* 開始IDと終了IDを指定することで、その範囲内の売買履歴を取得可能です。
* 開始IDと終了IDを指定しなかった場合、全ての売買履歴の合計を取得します。
*
* 1.購入
* # ID[1]からID[3]までのアイテムの累計購入金額の合計
* $gameParty.getItemBuyingRecord().getUseGoldSum(1, 3);
*
* # ID[2]からID[4]のアイテムの累計購入個数の合計
* $gameParty.getItemBuyingRecord().getAmountSum(2, 4);
*
* # アイテムの累計購入回数(まとめ買いは1回でカウント)
* $gameParty.getItemBuyingRecord().getTradeCount();
*
* # ID[1]のアイテムの累計購入金額
* $gameParty.getWeaponBuyingRecord().getUseGoldSum(1);
*
* # ID[2]のアイテムの累計購入個数
* $gameParty.getWeaponBuyingRecord().getAmountSum(2);
*
* # 武器の累計購入回数(まとめ買いは1回でカウント)
* $gameParty.getWeaponBuyingRecord().getTradeCount();
*
* # 全防具の累計購入金額の合計
* $gameParty.getArmorBuyingRecord().getUseGoldSum();
*
* # 全防具の累計購入個数
* $gameParty.getArmorBuyingRecord().getAmountSum();
*
* # 防具の累計購入回数(まとめ買いは1回でカウント)
* $gameParty.getArmorBuyingRecord().getTradeCount();
*
* 2.売却
* # ID[1]からID[3]までのアイテムの累計売却金額の合計
* $gameParty.getItemSellingRecord().getUseGoldSum(1, 3);
*
* # ID[2]からID[4]のアイテムの累計売却個数の合計
* $gameParty.getItemSellingRecord().getAmountSum(2, 4);
*
* # アイテムの累計売却回数(まとめ買いは1回でカウント)
* $gameParty.getItemSellingRecord().getTradeCount();
*
* # ID[1]のアイテムの累計売却金額
* $gameParty.getWeaponSellingRecord().getUseGoldSum(1);
*
* # ID[2]のアイテムの累計売却個数
* $gameParty.getWeaponSellingRecord().getAmountSum(2);
*
* # 武器の累計売却回数(まとめ買いは1回でカウント)
* $gameParty.getWeaponSellingRecord().getTradeCount();
*
* # 全防具の累計売却金額の合計
* $gameParty.getArmorSellingRecord().getUseGoldSum();
*
* # 全防具の累計売却個数
* $gameParty.getArmorSellingRecord().getAmountSum();
*
* # 防具の累計売却回数(まとめ買いは1回でカウント)
* $gameParty.getArmorSellingRecord().getTradeCount();
*
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