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拉羅卡特 发表于 2011-5-31 12:43
新开游戏是没问题拉 这个游戏本身的作者就是我了,但是破限之後好像5以上的队员无法再战斗中出现呢?
...
不是这样子的哦~~
如果你使用的是华丽横版的话,应该是可以5人以上参加战斗吧。。- #==============================================================================
- # ■ module N01 for Sideview Ver3.3
- #------------------------------------------------------------------------------
- # サイドビューバトルのカスタマイズ項目です。
- #==============================================================================
- module N01
- #--------------------------------------------------------------------------
- # ● セッティング
- #--------------------------------------------------------------------------
- # アクター初期位置 一人目 二人目 三人目 四人目
- # X軸 Y軸 X軸 Y軸 X軸 Y軸 X軸 Y軸
- ACTOR_POSITION = [[435,200],[435,230],[455,260],[475,290]]
- # 戦闘メンバー最大数(独自に増やした時専用)上の初期位置も人数分増やしてください
- MAX_MEMBER = 4
-
- # 戦闘で行動終了後、次のバトラーが行動開始するまでに挟むウエイト時間
- ACTION_WAIT = 10
- # エネミーのコラプス(撃破時の退場)前に挟むウエイト時間
- COLLAPSE_WAIT = 5
- # 勝利前に挟むウエイト時間
- WIN_WAIT = 50
-
- # バトルフロア(床みたいなの)位置設定 FLOOR = [ X軸, Y軸, 透明度]
- FLOOR = [ 0, 96,0]
- # 武器なしで攻撃した場合のヒットアニメID
- NO_WEAPON = 82
- # 二刀流設定 武器二つ装備時の一発当たりのダメージ量を設定します。数値は%
- # 通常攻撃 スキル,アイテム
- TWO_SWORDS_STYLE = [ 50, 100]
- # ステート拡張・自動復活時のアニメID
- RESURRECTION = 41
-
- # ダメージ数字画像のファイル名(横へ等間隔で0~9と並べたシステムフォルダ内画像)
- DAMAGE_GRAPHICS = "Number+"
- # 回復数字画像のファイル名
- RECOVER_GRAPHICS = "Number-"
- # 数値の文字間隔
- NUM_INTERBAL = -3
- # 数値の表示時間
- NUM_DURATION = 48
- # ダメージウインドウを消し、文字だけ表示させる場合はtrue
- NON_DAMAGE_WINDOW = false
- # ダメージウインドウに表示させる単語。表示させたくない場合は""とします。
- POP_DAMAGE0 = "" # ダメージが0の時(数字の0はPOPしません)
- POP_MISS = "Miss!" # 攻撃が当たらなかった時
- POP_EVA = "回避!" # 攻撃を回避した時
- POP_CRI = "会心一击!" # クリティカル時
- POP_MP_DAM = "MP消耗!" # MPのダメージを受けた時
- POP_MP_REC = "MP恢复!" # MPが回復した時
-
- # 影グラフィック 利用するならtrueしないならfalse
- SHADOW = true
- # 歩行グラフィック認識 歩行グラを利用するならtrueしないならfalse
- # falseにした場合、必ずファイルNo1以降を用意し、ファイルNo0は使わないように
- # またNo1以降の画像サイズは統一させる(全キャラ統一ではなくそのキャラで統一)
- WALK_ANIME = true
- # バトラーグラフィックのアニメセル数(横分割数)
- ANIME_PATTERN = 3
- # バトラーグラフィックのアニメ種類数(縦分割数)
- ANIME_KIND = 4
-
- # バックアタック(不意打ち時に画面反転) 利用するならtrueしないならfalse
- BACK_ATTACK = true
- # バックアタックで戦闘背景まで反転させないならfalse
- BACK_ATTACK_NON_BACK_MIRROR = true
- # バックアタック無効化設定 不意打ちに対しても効果を発揮。
- # 全て装備していることが条件で、スキルは取得しているだけで効果を発揮します。
- # バックアタックを無効化する武器ID 表記例) = [1] 複数ある表記例) = [1,2]
- NON_BACK_ATTACK_WEAPONS = []
- # バックアタックを無効化する盾ID
- NON_BACK_ATTACK_ARMOR1 = []
- # バックアタックを無効化する頭防具ID
- NON_BACK_ATTACK_ARMOR2 = []
- # バックアタックを無効化する体防具ID
- NON_BACK_ATTACK_ARMOR3 = []
- # バックアタックを無効化するアクセサリID
- NON_BACK_ATTACK_ARMOR4 = []
- # バックアタックを無効化するスキルID
- NON_BACK_ATTACK_SKILLS = []
- # 必ずバックアタックを発生させるスイッチNo(無効化よりも優先されます)
- BACK_ATTACK_SWITCH = []
复制代码 已上是某横版脚本的设置部分,看上面有几人目那些的,还有MAX_MEMBER = 4
MAX_MEMBER = 4就是最多能够参加战斗的人是多少,你可以修改,但是如果修改5或者更多的话,那么你就必须设置坐标,添加五人目,六人目什么的。。 |
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