赞 | 5 |
VIP | 620 |
好人卡 | 38 |
积分 | 69 |
经验 | 125468 |
最后登录 | 2015-7-27 |
在线时间 | 1666 小时 |
Lv4.逐梦者
- 梦石
- 0
- 星屑
- 6860
- 在线时间
- 1666 小时
- 注册时间
- 2008-10-29
- 帖子
- 6710

|
本帖最后由 后知后觉 于 2011-12-2 18:38 编辑
发现了有趣的东西 呵呵.
战斗结束后接着地图音乐停止时的位置开始放.
F1 好像不能搜索 有点蛋疼 囧rz
Audio.bgm_play(filename[, volume[, pitch[, pos]]]) (RGSS3)
BGM の演奏を開始します。順にファイル名、ボリューム、ピッチ、再生開始位置を指定します。
再生開始位置 (RGSS3) は ogg または wav の場合のみ有効です。
RGSS-RTP に含まれるファイルも自動的に探します。拡張子は省略可能です。
Audio.bgm_stop
BGM の演奏を停止します。
Audio.bgm_fade(time)
BGM のフェードアウトを開始します。time は、フェードアウトにかける時間をミリ秒単位で指定します。
Audio.bgm_pos (RGSS3)
BGM の再生位置を取得します。ogg または wav の場合のみ有効です。有効でない場合は 0 を返します。 |
|