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本帖最后由 tseyik 于 2019-7-30 19:10 编辑
https://github.com/yamachan/jgss ... K_ActionLimit.ja.md
アイテム・スキルの戦闘時の利用制限をするプラグイン&解説ページを作成したので、紹介させていただきます。
もし以下のようなご要望があれば、利用を検討してみてください。
此物品只能在战斗中使用一次
此技能每5回只能使用一次
我想在交换机上使某些技能和项目不可用
此项目只能由Harold使用
手里剑物品只能用于忍者
这种高级魔法只能在魔法团队的技能之后使用
这是一种将标记放在技能项的备注列中的方法,并且有以下标记。
コード: 全て選択
* <condition switch:n> # n番スイッチがONのときだけ戦闘で利用できる
* <condition actor:n,m,,> # n,m,,番のアクターだけが戦闘で利用できる
* <condition class:n,m,,> # n,m,,番のクラスだけが戦闘で利用できる
* <condition max:n> # 1度の戦闘でn回だけ利用できる
* <condition max +turn:n> # nターンごとに利用回数がプラスされる
* <condition max +level:n> # パーティの最大レベルが n に達すると利用回数がプラスされる
* <condition req item:n> # その戦闘中にn番のアイテムを使用後に利用可能になる
* <condition req skill:n> # その戦闘中にn番のスキルを使用後に利用可能になる
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* 単独の数値 n の前に "v" を付与すると、その番号が示すゲーム変数の値が代わりに利用される
* 例) <condition switch:v10> は変数10番に入っている値に対応するスイッチがONのときだけ利用できる
* 例) <condition actor:v10> は変数10番に入っている値に対応するアクターだけが利 |
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