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本帖最后由 半昭吖! 于 2022-5-2 19:47 编辑
2022/5/2 19:47
感谢老黄鸡的帮助啊,脚本能正常使用了!芜湖~~~
在网上找到的,我改了一下,结果运行总是报错......(不懂脚本的痛)
# テストプレー高速化対応 Ver 1.01 # 配布元・サポートURL # http://members.jcom.home.ne.jp/cogwheel/ #============================================================================== # ■ Graphics #------------------------------------------------------------------------------ # グラフィック全般の処理を行うクラスです。 #============================================================================== class << Graphics # update_speed が定義されていない場合、updateメソッドの再定義を行う alias :update_speed :update unless method_defined?("update_speed") #-------------------------------------------------------------------------- # ● フレーム更新 #-------------------------------------------------------------------------- def update # シフトが押下され、かつフレームカウントが 3 の倍数でない時 if $DEBUG and $game_switches[500]!=true and Graphics.frame_count % 3 > 0 # グラフィックの更新をせず、カウントだけ加算する Graphics.frame_count += 1 # シフトが押下されていないか、フレームカウントが 3 の倍数の時 else # グラフィックの更新を行う update_speed end end end
# テストプレー高速化対応 Ver 1.01
# 配布元・サポートURL
# http://members.jcom.home.ne.jp/cogwheel/
#==============================================================================
# ■ Graphics
#------------------------------------------------------------------------------
# グラフィック全般の処理を行うクラスです。
#==============================================================================
class << Graphics
# update_speed が定義されていない場合、updateメソッドの再定義を行う
alias :update_speed :update unless method_defined?("update_speed")
#--------------------------------------------------------------------------
# ● フレーム更新
#--------------------------------------------------------------------------
def update
# シフトが押下され、かつフレームカウントが 3 の倍数でない時
if $DEBUG and $game_switches[500]!=true and
Graphics.frame_count % 3 > 0
# グラフィックの更新をせず、カウントだけ加算する
Graphics.frame_count += 1
# シフトが押下されていないか、フレームカウントが 3 の倍数の時
else
# グラフィックの更新を行う
update_speed
end
end
end
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