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Lv1.梦旅人
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帮你整个改了,
用法:
在CLASS WEAPON 里,
例: 武器ID =2
如下修改
#在# ● バトラーアニメ設定 加上
#127左右
"武器拔出" => [ 0, 1, 2, 2, 28, -1, 2, true,"拔出"],
#在武器アクション 武器グラフィックの動かし方 加上
#154左右
"拔出" => [ 0, 4,false, 45, 45, 4,false, 1, 1, -4, -6,false],
#在下列
class Weapon
#--------------------------------------------------------------------------
# ● アクション指定 装備している武器のIDから通常攻撃のアクションを決めます。
#--------------------------------------------------------------------------
# when 1 ←この数字が武器ID
# return "通常攻撃" ←対応する通しアクション名を入れてください
def base_action
case @id
when 1
return "通常攻撃"
#
when 2
return "弓箭攻撃"
#
end
# 上記のID以外すべてに適用されるアクション
return "通常攻撃"
end
#在MODULE N01 中间部分-注译:基本アクション系后加上
#
"弓箭攻撃" => ["一歩前移動","武器拔出","対象アニメウエイト",
"12","武器振り攻撃L","対象アニメL","二刀限定","16","コラプス許可","後退リセット"],
系统信息:本贴由楼主认可为正确答案,66RPG感谢您的热情解答~ |
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