本帖最后由 tseyik 于 2012-12-11 21:01 编辑 要隊伍的其他角色需先在脚本中設定 加上第二角色 在94行加上 "Actor4_1" => "Actor4_1", ActorX_Y……則視乎你用那個角色如Actor2_1,Actor3_2也是可以的 イベント吹き出し 指定事件吹出對話框 例:イベント吹き出し 1 在事件1上用吹出對話框 吹き出しクローズ key 関閉指定對話框 例:吹き出しクローズ [イベント,5] 関閉事件5的吹出對話框 例:吹き出しクローズ Actor4_0 関閉Actor4_0的吹出對話框 吹き出し使用 on|off 吹出對話框on|off 文章指令 # # \CC[count] :文字表示幀数設定(幀数) # 設定項目比予設値優先 # # \KP :吹出對話框「考慮中」表示 # # \PR :並列吹き出し状態として表示した吹き出しの # 並列吹き出し状態をメッセージ終了後に解除します # # 解除された場合、他の吹き出しと同時に閉じるようになります |
你用錯指令了,遅一些我把指令説明翻譯一下巴(午飯中) |
站长信箱:[email protected]|手机版|小黑屋|无图版|Project1游戏制作
GMT+8, 2024-11-28 11:12
Powered by Discuz! X3.1
© 2001-2013 Comsenz Inc.