1.5.1 |
// Version // 2.8.2 2018/05/20 YEP_BattleEngineCore.jsとの併用時、デザインモードで一部ウィンドウで透明状態の切り替えが機能しない競合を解消 // 2.8.1 2018/01/30 最新のNW.jsで動作するよう修正 // 2.8.0 2017/07/26 コンソールからの関数実行で直前に編集したウィンドウの位置を変更できる機能を追加 // 2.7.0 2017/04/11 2.6.0の修正で追加ウィンドウの位置変更が正常に動作しない問題を修正 // 選択肢ウィンドウについて位置変更を一時的に無効化するプラグインコマンドを追加 // 2.6.0 2017/04/07 追加したピクチャやウィンドウについて任意のスイッチがONのときのみ表示できる機能を追加 // 2.5.0 2017/03/11 ウィンドウを非表示にできる機能を追加 // 2.4.0 2017/01/09 カスタムウィンドウに表示する内容に揃えを指定できる機能を追加しました。 // 2.3.1 2016/11/30 RPGアツマールで画面がNowLoadingから進まなくなる場合がある問題を修正しました。 // 2.3.0 2016/11/25 メッセージウィンドウの背景の表示可否を固定にできる機能を追加しました。 // 2.2.1 2016/11/12 Macの場合、Ctrlキーの代わりにoptionキーを使用するようヘルプを追記 // 2.2.0 2016/11/03 ウィンドウごとに使用するフォントを設定できる機能を追加 // 2.1.0 2016/09/28 アイコンサイズをフォントサイズに合わせて自動で拡縮できる機能を追加 // 操作対象のウィンドウにフォーカスしたときに枠の色を変えて明示する機能を追加 // 数値項目のプロパティを設定する際にJavaScript計算式を適用できる機能を追加 // 2.0.0 2016/08/22 本体v1.3.0によりウィンドウ透過の実装が変更されたので対応 // 1.1.3 2016/08/05 本体v1.3.0にて表示される警告を抑制 // 1.1.2 2016/07/20 一部のウィンドウでプロパティロード後にコンテンツが再作成されない問題を修正 // 1.1.1 2016/07/17 余白とフォントサイズの変更が、画面切り替え後に元に戻ってしまう問題を修正 // 1.1.0 2016/07/11 メッセージウィンドウのみ位置変更を一時的に無効化するプラグインコマンドを追加 // 1.0.2 2016/04/02 liply_memoryleak_patch.jsとの競合を解消 // 1.0.1 2016/03/28 一部のウィンドウのプロパティを変更しようとするとエラーが発生する現象の修正 // 1.0.0 2016/03/13 初版 // 0.9.0 2016/03/05 ベータ版 |
雷影 发表于 2018-5-27 11:15 你看清楚 function Window_Status() { this.initialize.apply(this, arguments); } 这个被你从Window_Status的最开始,移动到了最底下。 我写的是Window_Status_xiamian 名字已经改过了 已经是个新窗口了。和Window_Status没任何关系。 |
yang1zhi 发表于 2018-5-27 10:46 按照你说的,新建一个空白工程测试!什么都没动,就添加了你那段!然后就是12楼那样的错误! apply啥的! |
我那个,你不用添加到里面。你新建个JS文件,复制进去,保存,放到plugins里面,再设置成插件,就能用了 |
你怎么把默认的Window_Status顺序都改了 function Window_Status()不是应该在最前面的吗。 VA里不是也有initialize吗,放一开始的。 |
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