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[已经解决] GraphicalDesignMode有人知道这个插件的使用方法吗?

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Lv3.寻梦者

梦石
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发表于 2016-3-26 01:21:11 | 只看该作者 回帖奖励 |倒序浏览 |阅读模式

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本帖最后由 a66294836 于 2016-3-26 01:22 编辑

GraphicalDesignMode有人知道这个插件的使用方法吗?

先贴插件来源
http://triacontane.blogspot.tw/

大概已经知道是自由移动窗口 可以自由设计窗口的一款非常棒的插件

但是在研究之后却怎么都搞不懂怎么设置窗口 =口=||

就是在画面上放置一个自己做出来的窗口

如这图


希望已经有大神知道怎么做了 跪求方法( TдT)

Lv5.捕梦者

梦石
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发表于 2016-3-26 09:16:55 | 只看该作者
本帖最后由 tseyik 于 2016-3-26 09:50 编辑

導入插件就可以
至於如何在画面上放置一个自己做出来的窗口
* また、任意のピクチャやウィンドウを追加表示することができます。
*此外,您可以添加顯示任何畫面或窗口。
* 詳細はソースコードの「ユーザ書き換え領域」を参照してください。
*詳細信息的源代碼請參閱“用戶改寫區域”。
* 追加表示したものも、ドラッグ&ドロップで位置を調整できます。
*那額外的顯示區地,也可以調整位置。

用戶改寫區域
(function () {
    'use strict';
    //=============================================================================
    // ユーザ書き換え領域 - 開始 -
    //  pictures : 各画面で表示するピクチャ情報
    //  windows  : 各画面で表示するウィンドウ情報
    // (ここで指定したファイル名は、デプロイメント時に
    //  未使用ファイルとして除外される可能性があります)
    // ※コピー&ペーストしやすくするために最後の項目にもカンマを付与しています。
    //=============================================================================
    var settings = {
        /* タイトル画面の追加情報 */
        Scene_Title:{
            /* pictures:シーンに追加表示する画像です。無条件で表示されます。 */
            pictures:[
                /* file:「img/pictures/」以下のファイルを拡張子なしで指定します */
                {file:''},
            ],
            /* windows:シーンに追加表示するウィンドウです。*/
            windows:[
                /* lines:表示内容の配列です。 制御文字が利用できます。「\\i[n]」と「\」をひとつ多く指定してください。*/
                /* 位置を調整後に新しいウィンドウを追加する場合は、必ず「配列の末尾に追加」してください */
                {lines:[]},
            ],
        },
        /* メインメニュー画面の追加情報 */
        Scene_Menu:{
            pictures:[
                {file:''},
            ],
            windows:[
                {lines:[]},
            ],
        },
        /* 戦闘画面の追加情報 */
        Scene_Battle:{
            pictures:[
                {file:''},
            ],
            windows:[
                {lines:[]},
            ],
        },
        /* アイテムメニュー画面の追加情報 */
        Scene_Item:{
            pictures:[
                {file:''},
            ],
            windows:[
                {lines:[]},
            ],
        },
        /* スキルメニュー画面の追加情報 */
        Scene_Skill:{
            pictures:[
                {file:''},
            ],
            windows:[
                {lines:[]},
            ],
        },
        /* 装備メニュー画面の追加情報 */
        Scene_Equip:{
            pictures:[
                {file:''},
            ],
            windows:[
                {lines:[]},
            ],
        },
        /* ステータスメニュー画面の追加情報 */
        Scene_Status:{
            pictures:[
                {file:''},
            ],
            windows:[
                {lines:[]},
            ],
        },
        /* オプション画面の追加情報 */
        Scene_Options:{
            pictures:[
                {file:''},
            ],
            windows:[
                {lines:[]},
            ],
        },
        /* セーブ画面の追加情報 */
        Scene_Save:{
            pictures:[
                {file:''},
            ],
            windows:[
                {lines:[]},
            ],
        },
        /* ロード画面の追加情報 */
        Scene_Load:{
            pictures:[
                {file:''},
            ],
            windows:[
                {lines:[]},
            ],
        },
        /* ショップ画面の追加情報 */
        Scene_Shop:{
            pictures:[
                {file:''},
            ],
            windows:[
                {lines:[]},
            ],
        },
        /* 名前入力画面の追加情報 */
        Scene_Name:{
            pictures:[
                {file:''},
            ],
            windows:[
                {lines:[]},
            ],
        },
        /* ゲームオーバー画面の追加情報 */
        Scene_Gameover:{
            pictures:[
                {file:''},
            ],
            windows:[
                {lines:[]},
            ],
        },
    };
    //=============================================================================
    // ユーザ書き換え領域 - 終了 -
    //=============================================================================

点评

感谢回覆 不过还是看不懂怎么设置窗口=口= 大概是打程式码上去  发表于 2016-3-26 18:29
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Lv2.观梦者

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发表于 2016-3-26 15:51:17 | 只看该作者
这个插件移动位置挺方便的
在画面上放置一个自己做出来的窗口 还是没看懂

点评

+1  发表于 2016-3-26 18:30
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