| 赞 | 168  | 
 
| VIP | 6 | 
 
| 好人卡 | 208 | 
 
| 积分 | 225 | 
 
| 经验 | 137153 | 
 
| 最后登录 | 2025-4-1 | 
 
| 在线时间 | 8598 小时 | 
 
 
 
 
 
Lv5.捕梦者 
	- 梦石
 - 0 
 
        - 星屑
 - 22509 
 
        - 在线时间
 - 8598 小时
 
        - 注册时间
 - 2011-12-31
 
        - 帖子
 - 3361
 
 
 
 | 
	
https://github.com/yamachan/jgss ... K_ActionLimit.ja.md 
RTK_ActionLimit.js 
アイテム・スキルの利用制限 
 *   <condition switch:n>   # n番スイッチがONのときだけ戦闘で利用できる 
 *   <condition actor:n,m,,>   # n,m,,番のアクターだけが戦闘で利用できる 
 *   <condition class:n,m,,>   # n,m,,番のクラスだけが戦闘で利用できる 
 *   <condition max:n>      # 1度の戦闘でn回だけ利用できる 
 *   <condition max +turn:n>   # nターンごとに利用回数がプラスされる 
 *   <condition max +level:n>   # パーティの最大レベルが n に達すると利用回数がプラスされる 
 *   <condition req item:n>   # その戦闘中にn番のアイテムを使用後に利用可能になる 
 *   <condition req skill:n>   # その戦闘中にn番のスキルを使用後に利用可能になる 
 * 
 * 単独の数値 n の前に "v" を付与すると、その番号が示すゲーム変数の値が代わりに利用される 
 * 例) <condition switch:v10> は変数10番に入っている値に対応するスイッチがONのときだけ利用できる 
 * 例) <condition actor:v10> は変数10番に入っている値に対応するアクターだけが利用できる |   
 
 
 
 |