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[MV用PassiveSkill ver1.00>
http://rpg.mitukasa.jp/src/ogrpg1313.zip]
…スキルに特徴を設定できるようにします。
* 例:
* <パッシブスキル:最大HP+50>
* 最大HPが50ポイント増加します。
*
* <パッシブスキル:攻撃力+20%>
* 特徴、攻撃力120%と同じ意味です。
*
* <パッシブスキル:命中率+20%>
* <パッシブスキル:命中率+20>
* 特徴、命中率+20%と同じ意味です。
*
* <パッシブスキル:狙われ率+30>
* 狙われ率が30%増加します。
*
* <パッシブスキル:狙われ率+30%>
* 特徴、狙われ率130%と同じ意味です。
*
* <パッシブスキル:ステート無効化5>
* 特徴、ステート無効化5番のステートと同じ意味です。
*
* <パッシブスキル:行動回数追加+20%>
* 特徴、行動回数追加20%と同じ意味です。
*
* ・属性有効度やステート有効度などのパラメータが2つのパッシブスキルの設定
* <パッシブスキル:xxxy+z>
* <パッシブスキル:xxxy―z>
* <パッシブスキル:xxxy+z%>
* <パッシブスキル:xxxy―z%>
* xxxのy番のレートをz(%)増加(減少)します。
* ※属性有効度、弱体有効度、ステート有効度のいずれかの場合、
* %が付いていない時は、その数値の値を直接加算(減算)します。
* %が付いている時は、その数値に100を加算し、算出した数値を通常の特徴で設定した時と同じように適用します。
*
* ※攻撃時ステートの場合、%が付いていても付いていなくても同じです。
*
* 例:
* <パッシブスキル:属性有効度4-30%>
* 特徴、属性有効度4番の属性70%と同じ意味です。
*
* <パッシブスキル:属性有効度4-30>
* 4番の属性の属性有効度を30%減少させます。
*
* ・二刀流や自動戦闘など、パラメータを持たないパッシブスキルの設定
* <パッシブスキル:xxx>
* xxxの特徴を付与します。
*
* 例:
* <パッシブスキル:二刀流>
* 特徴、スロットタイプ二刀流と同じ意味です。
*
* <パッシブスキル:自動戦闘>
* 特徴、特殊フラグ自動戦闘と同じ意味です。
*
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* 仕様と解説
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* ・特徴で追加されたスキルはパッシブスキルとして機能しません。
* ・AddMultiOrderがtrueだと、加算の計算→乗算の計算となるので、攻撃力100で攻撃力+50と攻撃力+50%の特徴を持っていた場合、
* (100+50)x1.5=225となります。
* falseの場合は、乗算→加算と計算されるので、
* 100x1.5+50=200となります。
* ・対応するスキルタイプが封印されたり、パッシブスキル自体が封印された場合、そのスキルは効果がなくなります。
* ・必要武器タイプが設定されていた場合、それらの条件を満たしていないとそのスキルは効果がなくなります。
* ・PassiveSkillTypeIDで指定したスキルタイプでないとパッシブスキルとして機能しない、という事はありません。
* ・PassiveSkillTypeIDはあくまで、戦闘中に表示しないスキルタイプのIDというのみです。
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* 利用規約:特になし。素材利用は自己責任でお願いします。
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