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Lv5.捕梦者
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* ■使用方法
* ====寫在角色的附註欄====
*※x之値為指定数値、不可使用小数
* <initMaxHng:x> //設定空腹度的最大値之初期値
* <initMaxWat:x> //設定水分量の最大値の初期値
* <initMaxFig:x> //設定疲労度の最大値の初期値
* <initMaxSlp:x> //設定眠気の最大値の初期値
* <initMaxPsl:x> //設定体調の最大値の初期値
*
* <initHng:x> //空腹度の現在値の初期値
* <initWat:x> //水分量の現在値の初期値
* <initFig:x> //疲労度の現在値の初期値
* <initSlp:x> //眠気の現在値の初期値
* <initPsl:x> //体調の現在値の初期値
*
* <LimitHng:x> //空腹度の最大値の上限
* <LimitWat:x> //水分量の最大値の上限
* <LimitFig:x> //疲労度の最大値の上限
* <LimitSlp:x> //眠気の最大値の上限
* <LimitPsl:x> //体調の最大値の上限
*
* ※プラグインで毎個角色設定歩行、衝刺、時間時増減値的補正
* (歩行/衝刺)+時間分開共2次判定
* 可使用小数点
* <CorrectionHng:x> //空腹度の増減に指定した値分補正
* <CorrectiontWat:x> //水分量の増減に指定した値分補正
* <CorrectionFig:x> //疲労度の増減に指定した値分補正
* <CorrectionSlp:x> //眠気の増減に指定した値分補正
* <CorrectionPsl:x> //体調の増減に指定した値分補正
*
* ====状態的附註欄中====
*※歩数、時間経過、戦闘時的増減
* 有効度是 Invalid > Double > Half 順序判定
* 角色在無効、半減状態付与時場合
* 無効だけが有効になり、他の状態は無視されます
*
*※stateで判別を行います、YEPのパッシブステートは別のメソッドで管理しているため
* パッシブで設定しても有効になりません、対応はしませんので各自で改造してください
*
* <HalfHng> //空腹度の現在値の増減量を半減
* <HalfWat> //水分量の現在値の増減量を半減
* <HalfFig> //疲労度の現在値の増減量を半減
* <HalfSlp> //眠気の現在値の増減量を半減
* <HalfPsl> //体調の現在値の増減量を半減
*
* <DoubleHng> //空腹度の現在値の増減量を倍増
* <DoubleWat> //水分量の現在値の増減量を倍増
* <DoubleFig> //疲労度の現在値の増減量を倍増
* <DoubleSlp> //眠気の現在値の増減量を倍増
* <DoublePsl> //体調の現在値の増減量を倍増
*
* <InvalidHng> //空腹度の現在値の増減量を無効
* <InvalidWat> //水分量の現在値の増減量を無効
* <InvalidFig> //疲労度の現在値の増減量を無効
* <InvalidSlp> //眠気の現在値の増減量を無効
* <InvalidPsl> //体調の現在値の増減量を無効
*
* ====寫在技能、道具的附註欄====
* ※条件が複数あるので空腹度などによる使用制限は行っていません。
* 上限なら使用不可にしたい場合、各自改造を行ってください
*
* ※スキルに記述して戦闘時使用する場合、連続回数分判定が行われます
*
* <ChangeLifeHng:x> //空腹度の現在値を増減させます
* <ChangeLifeWat:x> //水分量の現在値を増減させます
* <ChangeLifeFig:x> //疲労度の現在値を増減させます
* <ChangeLifeSlp:x> //眠気の現在値を増減させます
* <ChangeLifePsl:x> //体調の現在値を増減させます
*
* <ChangeLifeMaxHng:x> //空腹度の最大値を増減させます
* <ChangeLifeMaxWat:x> //水分量の最大値を増減させます
* <ChangeLifeMaxFig:x> //疲労度の最大値を増減させます
* <ChangeLifeMaxSlp:x> //眠気の最大値を増減させます
* <ChangeLifeMaxPsl:x> //体調の最大値を増減させます
*
* ====事件指令中脚本====
* $gameParty.members() 取得角色的
*
* setLifeparams(pid,val) //指定属性
* changeLifeparams(pid,val) //增減指定属性
* setLifeMaxparams(pid,val) //指定属性最大値
* changeLifeMaxparams(pid,val) /增減指定属性最大値
* ◆pid
* 0:満腹度(最大満腹度)
* 1:水分量(最大水分量)
* 2:疲労度(最大疲労度)
* 3:眠気(最大眠気度)
* 4:体調(最大体調)
* ◆val
* 数値指定、可以有小数
*
* ====被打時的計算式的引用方法====
* アイテム、スキルのダメージ計算式で各パラメータを使用することができます
* 敵キャラにも一応パラメータ自体は持っているので指定してもエラーは出ませんが
* 各パラメータの値は初期値のままです
* //現在値
* hng
* wat
* fig
* slp
* psl
*
* //最大値
* mhng
* mwat
* mfig
* mslp
* mpsl |
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