赞 | 170 |
VIP | 6 |
好人卡 | 208 |
积分 | 231 |
经验 | 137153 |
最后登录 | 2024-12-22 |
在线时间 | 8648 小时 |
Lv5.捕梦者
- 梦石
- 0
- 星屑
- 23068
- 在线时间
- 8648 小时
- 注册时间
- 2011-12-31
- 帖子
- 3367
|
https://github.com/yamachan/jgss ... K_ActionLimit.ja.md
RTK_ActionLimit.js
アイテム・スキルの利用制限
* <condition switch:n> # n番スイッチがONのときだけ戦闘で利用できる
* <condition actor:n,m,,> # n,m,,番のアクターだけが戦闘で利用できる
* <condition class:n,m,,> # n,m,,番のクラスだけが戦闘で利用できる
* <condition max:n> # 1度の戦闘でn回だけ利用できる
* <condition max +turn:n> # nターンごとに利用回数がプラスされる
* <condition max +level:n> # パーティの最大レベルが n に達すると利用回数がプラスされる
* <condition req item:n> # その戦闘中にn番のアイテムを使用後に利用可能になる
* <condition req skill:n> # その戦闘中にn番のスキルを使用後に利用可能になる
*
* 単独の数値 n の前に "v" を付与すると、その番号が示すゲーム変数の値が代わりに利用される
* 例) <condition switch:v10> は変数10番に入っている値に対応するスイッチがONのときだけ利用できる
* 例) <condition actor:v10> は変数10番に入っている値に対応するアクターだけが利用できる |
|