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 Lv2.观梦者 
	梦石0 星屑622 在线时间129 小时注册时间2011-3-18帖子175 | 
3楼
 
 
 楼主|
发表于 2011-6-30 17:38:29
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只看该作者 
| 本帖最后由 eel 于 2011-6-30 17:39 编辑 
 feizhaodan 发表于 2011-6-30 17:32 ![]() 这一行里把X改成你想要的装备名称。注意用""括上,添加时用英文半角","
 从第一个开始编号是4,5,6这样以此 ...
 
  改这里? 
 
 eel于2011-6-30 17:49补充以下内容:
 module KGC
 module EquipExtension
 # ◆ 拡張装備種別
 #  先頭から順に 4, 5, 6, ... が割り当てられる。
 EXTRA_EQUIP_KIND = ["足", "魔石槽"]
 
 # ◆ 装備箇所リスト
 #  武器の後に、ここで指定した順番で並ぶ。
 #  ※ 装備箇所が最低一つないと、二刀流がバグる可能性があります。
 #   ** 装備種別一覧 **
 #  0..盾  1..頭  2..身体  3..装飾品  4~..↑で定義
 EQUIP_TYPE = [0, 1, 2, 4, 3, 3, 5]
 
 # ◆ EP (Equip Point) 制を使用する
 #  true  : EP で装備品を制限。
 #  false : 通常の装備システム。
 USE_EP_SYSTEM  = true
 # ◆ EP の名前
 VOCAB_EP       = "EP"
 # ◆ EP の名前 (略)
 VOCAB_EP_A     = "E"
 # ◆ ステータス画面に EP を表示する
 SHOW_STATUS_EP = true
 
 # ◆ 消費 EP 既定値
 #  消費 EP が指定されていない装備品で使用。
 DEFAULT_EP_COST   = 1
 # ◆ 消費 EP 0 は表示しない
 HIDE_ZERO_EP_COST = true
 
 # ◆ EP 上限
 EP_MAX = 20
 # ◆ EP 下限
 EP_MIN = 10
 # ◆ 最大 EP 算出式
 #   level..アクターのレベル
 #  自動的に整数変換されるので、結果が小数になってもOK。
 EP_CALC_EXP = "level * 0.3 + 4"
 # ◆ アクター毎の最大 EP 算出式
 PERSONAL_EP_CALC_EXP = []
 #  ここから下に、アクターごとの最大 EP を
 #   PERSONAL_EP_CALC_EXP[アクター ID] = "計算式"
 #  という書式で指定。
 #  計算式は EP_CALC_EXP と同様の書式。
 #  指定しなかったアクターは EP_CALC_EXP を使用。
 #   <例> ラルフだけ優遇
 # PERSONAL_EP_CALC_EXP[1] = "level * 0.5 + 5"
 
 # ◆ 消費 EP 値の色 (アイテム名の末尾に付く数値)
 #  数値  : \C[n] と同じ色。
 #  Color : 指定した色。 ( Color.new(128, 255, 255) など )
 EP_COST_COLOR        = 23
 # ◆ EP ゲージの色
 EP_GAUGE_START_COLOR = 28  # 開始色
 EP_GAUGE_END_COLOR   = 29  # 終了色
 
 # ◆ EP ゲージに汎用ゲージを使用する
 #  ≪汎用ゲージ描画≫ 導入時のみ有効。
 ENABLE_GENERIC_GAUGE = true
 # ◆ EP ゲージ設定
 #  画像は "Graphics/System" から読み込む。
 GAUGE_IMAGE  = "GaugeEP"  # 画像
 GAUGE_OFFSET = [-23, -2]  # 位置補正 [x, y]
 GAUGE_LENGTH = -4         # 長さ補正
 GAUGE_SLOPE  = 30         # 傾き (-89 ~ 89)
 end
 end
 
 #★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 $imported = {} if $imported == nil
 $imported["EquipExtension"] = true
 
 module KGC::EquipExtension
 # EP 制を使用しない場合の設定
 unless USE_EP_SYSTEM
 SHOW_STATUS_EP = false
 HIDE_ZERO_EP_COST = true
 end
 
 # 正規表現
 module Regexp
 # ベースアイテム
 module BaseItem
 # 消費 EP
 EP_COST = /<EP\s*(\d+)>/i
 # 装備タイプ
 EQUIP_TYPE =  ["4", "5"]
 end
 
 # 防具
 module Armor
 # 装備種別
 EQUIP_KIND = "<装備種別 name>"
 end
 end
 end
 
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