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怎么设置暴击伤害显示的数字啊?把暴击伤害的数字做来和普通伤害不一样,这个脚本应该怎么改?
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# ■ SideViewアクション設定 Ver100
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# サイドビューバトル全般のセッティングやアクションを作成します
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module N03
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# ● 全体のセッティング
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# アクター初期位置 一人目 二人目 三人目 四人目
# X軸 Y軸 H軸 X軸 Y軸 H軸 X軸 Y軸 H軸 X軸 Y軸 H軸
ACTOR_POSITION = [[415,160, 0],[435,185, 0],[455,210, 0],[475,235, 0]]
# 行動終了時のウエイト(待ち時間・単位は1フレーム)
ACTION_END_WAIT = 8
# ターン終了時のウエイト(待ち時間・単位は1フレーム)
TURN_END_WAIT = 12
# 敵の不意打ち時にバックアタック(左右反転)を許可するならtrue しないならfalse
BACK_ATTACK = true
# 味方バトラーがダメージを受けた時、デフォルトのエフェクトを採用するならtrue
ACTOR_DAMAGE = false
# 敵バトラーがダメージを受けた時、デフォルトのエフェクトを採用するならtrue
ENEMY_DAMAGE = false
# 敵バトラーのX座標、回転計算、戦闘アニメを自動で反転させるならtrue
ENEMY_MIRROR = true
# コラプス禁止処理に使う、データベースの不死身ステートID
IMMORTAL_ID = 10
# バトルログ(戦闘の進行を実況表示するウィンドウ)を表示させるならtrue
# OFFにした場合、スキル名ウインドウが画面上部に表示されます
BATTLE_LOG = true
# スキル名ウインドウON時の、非表示にするスキルIDを配列に入れます
NO_DISPLAY_SKILL_ID = [1,2,3,4,5,6,7]
# ダメージ数字をPOPさせるならtrue
DAMAGE_POP = true
# ステート付加をPOPさせるならtrue
STATE_POP = true
# ダメージ数字画像のファイル名(Systemフォルダを参照します)
DAMAGE_PLUS = "damage_num+"
# 回復数字画像のファイル名(Systemフォルダを参照します)
DAMAGE_MINUS = "damage_num-"
# MPダメージ数字画像のファイル名(Systemフォルダを参照します)
DAMAGE_MP = "damage_mp"
# TPダメージ数字画像のファイル名(Systemフォルダを参照します)
DAMAGE_TP = "damage_tp"
# ダメージ数字の文字間隔を調整
DAMAGE_ADJUST = -4
# 戦闘カメラのフォーカス(移動先の焦点)を調整 [X軸, Y軸]
CAMERA_POSITION = [ 0, -40]
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# ● 戦闘背景セッティング 背景の座標調整や拡大率を設定します
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