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本帖最后由 tseyik 于 2017-4-27 16:50 编辑
我記得有挿件能統計击杀固定数量的敌人
但忘了在那裹見過
作者 トリアコンタン
ライセンス MIT
BattleRecord.js
https://raw.githubusercontent.co ... ter/BattleRecord.js
* アクターごとに以下の要素を記録できます。
*
* ・スキルごとの使用回数(戦闘中のみカウント。他項目も同様)
* ・全スキルの使用回数合計
* ・アイテムごとの使用回数
* ・全アイテムの使用回数合計
* ・敵キャラごとの撃破回数
* ・全敵キャラの撃破回数合計
* ・与えたダメージの合計
* ・与えたダメージの最大
* ・受けたダメージの合計
* ・受けたダメージの最大
* ・回復したダメージの合計
* ・消費したMP合計
* ・消費したTP合計
* ・戦闘不能回数
* ・データベースのアクターIDから取得する場合
* $gameActors.actor(1).getSkillUseCounter(2); # アクター[1]のスキル[2]使用回数
* $gameActors.actor(1).getAllSkillUseCounter(); # アクター[1]の全スキル使用回数
* $gameActors.actor(1).getItemUseCounter(3); # アクター[1]のアイテム[3]使用回数
* $gameActors.actor(1).getAllItemUseCounter(); # アクター[1]の全アイテム使用回数
* $gameActors.actor(1).getKillEnemyCounter(4); # アクター[1]の敵キャラ[4]撃破数
* $gameActors.actor(1).getAllKillEnemyCounter();# アクター[1]の全敵キャラ撃破数
* $gameActors.actor(1).attackDamageMax; # アクター[1]の最大与ダメージ
* $gameActors.actor(1).attackDamageSum; # アクター[1]の合計与ダメージ
* $gameActors.actor(1).acceptDamageMax; # アクター[1]の最大被ダメージ
* $gameActors.actor(1).acceptDamageSum; # アクター[1]の合計被ダメージ
* $gameActors.actor(1).recoverDamageSum; # アクター[1]の合計回復ダメージ
* $gameActors.actor(1).payCostMpSum; # アクター[1]の消費MP合計
* $gameActors.actor(1).payCostTpSum; # アクター[1]の消費TP合計
* $gameActors.actor(1).deadCounter; # アクター[1]の戦闘不能回数
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